これ誰?! 再び

我可能不會愛你 が始まりました。^^
しばらくドラマ見てなかったので、さっさと見ました(笑)
邦題タイトルから想像していたのとは、ちょっと違う感じで面白い!!

もう第1話だけで

ボーリンくん、カッコえぇ~!

と思いながら「これ桃園?」とか考える私(笑)
これからボーリンくんが、どんだけ素敵男子全開でくるのか想像するだけで恐ろしい…!

ちなみに私が最後にボーリンくんを見たのは「カンフーダンク」の、あれですわ(笑)
ま、あれも良かったけどさー
今度は爽やか好青年で、よろしい(なにさま?)

しかし、どんなにボーリンくんが微笑みながら言おうとも「初老」という言葉はアリエルでなくても不愉快ですわ…

それは、さておき。

思わず繰り返し見たのが、またもや OP
これ誰?!て今度は検索しなくてもエンディングのテロップに出ていました。
またもや同じ人…!

ジョージのドラマ(タイトル書けよ(笑)の時も「これ誰?!」て思ったら、この人だったわ。
実は好みなのかしら?

   還是會

最新アルバムに「還是會」は入ってるけど、これに 別問我 も入ってたら即決で買うのになぁ~
どっちも好聽 音符


誰?

ケンジくんがHit FMで大台柱をやっているので狙って聞いていると、よく流れる1曲が。
最初は特に気にはとめなかったんだけどホンットに、よく流れてて…誰よ?

聞き流してた時にはK-POPかと思ったけど、ちょっと言葉が違うっぽい。
英語?や、違う…な、何語??中国語か?←リスニングレベルが知れるな…(笑)
曲調はショウくんが歌ってそうな感じなんだけど、声はちょっと智成さんに似てるかなぁ、て感じで…誰だ?

それから歌の前に流れる宣伝文句を念力で聞き取る(違)
これだけ流すんだから相当な人気者なんだろうなぁ…と思いながら、なんとなし聞き取れたような気がする名前を手がかりに新譜リストから探すと…

オォ!

   

名前は知ってるけど名前の読み方を知らなかった(待て)
彼の歌も今まで聞いたことなかったし…そっかー。そりゃ、ガンガン流れるわな(笑)
初めて顔と歌が一致して見たけどファンの皆さまが「カッコいい~!」て言うのもわかるなぁ。
Dance ver. の方を、どうぞ。^^

少し前からアルバムのリリースラッシュで賑やか。^^
ケンジくんは出したタイミングが良かったかな

これ誰?!

旋風管家 が4月から始まりましたが、ご覧になってますか~?
なんで台湾人で揃えなかったのか、そこが残念な気が…まぁ、お嬢様だから多少は浮いてる感じもイイのか?

それよりですね!

ジョージがチョー可愛いんですけど!!

・・・いつも3倍速で見てるからね
じっくり見るほどでもないんだけど、なんか続きが気になるからザッと見てる、と。
たまに1倍速で見るんですけど1倍速のジョージは…うん、まぁ、可愛かったと思う

そんな私が普通に再生するのが OP
OPだけは毎回じっくり再生してます(笑)

これ歌ってるの誰~?と速攻で検索!
出てきた名前を見て…あ、あれ?
もちろん名前は知ってるけど、この歌のイメージと全く繋がらなかったなぁ~

   別問我

それにしても好聽 音符

一転、しっとりと。
師匠が「なかなか良い」と評していたのとシンガポール人いうことで気になって(笑)

   戀人

最初はアルバム・タイトル曲 放不下 を聞いたものの…ちょ、ちょっと違うかな
他に何曲か聞いて「戀人」が1番いい感じでした。

特先生

   

最初このグループを見た時、新しい韓国人が台湾に乗りこんできたのね、と軽くスルー(笑)←決してキライというワケではない
ところが師匠は「なかなかいい」と評価されていて…えー?!
何気に師匠とは微妙に好みが違うのですが…でも韓国人でしょ?←決してキライというワケではない(笑)

でも師匠の解説を、よぉーく読むとですね…なになに?2期生の女の子を中心に組まれたグループ?
ちなみに紅一点のダイアナはセンターの子です。
同じ中性で先に売り出した芸京ちゃんは女の子っぽくなってしまったようですが…というか阿京は可愛いもん~
でも、こちらは中性路線を貫きそうですね。^^

他のメンバーもトレーニングもキッチリ積んである本格派だそう。
中心人物のダイアナが頼もしい感じの子だなぁ。^^

続きを読む

ゆ・ゆ・ゆ~

   

ここ数ヶ月、テレビで見る機会多いショウくん。
自分が「ショウくん」て呼ばれてるのを知ってるんだな、て思った時、ケンジくんも「ケンジくん」て呼ばれてるの知ってるのかも、なんて思ったり。^^

私も彼は好きです、というか

好きじゃない人っていないと思う!

うん。
好きなんですけど歌だけには興味なかった。

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ