HAPPY BIRTHDAY!

48歳のお誕生日おめでとうございます!^^

タオ様情報は、harupiさん のトコが、めっちゃ早いので、そちらで。^^



メガネかけてるのを見ると、老眼なのかな…とか思ってしまう私。
どこぞの48歳(笑)が老眼ヒドいので、タオ様は大丈夫なのかな…加齢には逆らえないので仕方のないことですが。ホント体を大事にね。

サイン入り写真のプレゼントもあったんですね~

続きを読む


ツーショット

9/5~の 明星日記 にシャロンちゃん登場。^^
4日間は小さめな写真なんだけど、おっちゃんとのツーショットだけハッキリ。
シャロンちゃんも顔ちっさいけど、おっちゃんも負けていません(違)

   パパと(違)

こういうメイクが流行ってるんでしょうかね(無関心なもので…)
シャロンちゃん可愛いからナチュラルメイクでいいのに(余計なお世話)

HAPPY BIRTHDAY!

47歳おめでとうございます!

タオ様、47なんだ…と軽く驚いている私です(笑)
え、だって47に見えないし。
とはいえ健康には気を付けてくださいよ~

平井さんから熱烈ラブコールを送られていたタオ様。
日本には、いつ歌いに来てくださるのですか?^^

   タオ様

タオ様情報は、めっちゃ早い harupiさん のトコで!^^

上海公演

タオ様の上海公演、ゲストに宏さん降臨!
お誕生日が近かったこともあり、お祝いもしたらしく、宏さんの 微博 にも写真が。^^
SWなんですね~、というか、おっちゃんと絡んでる宏さんの右手の行方がヒジョーーーに気になります(笑)
お互い既婚者になっても、このらぶらぶさ…(笑)

詳細はharupiさん のトコでご覧くださいませ。

   たおさま

このツーショット、Cさんが見たらさぞかし喜んだだろうなぁ、と少し寂しく思いながら見ました。
向こうからも見れたのかな?
もしかしたら向こうは見放題なのかも。^^

(´-`).。oO(寂寞來了怎麼辦?あ、これケンジくんの歌だった(爆)

HAPPY BIRTHDAY!

タオ様、46歳おめでとうございますぅ~!

おめでたいけど、あのタオ様のフレンドリーさが裏目に出た事件できっと心労が…ま、浮気はよくないけど。
でもタオ様かわいそう…と思ってしまう(笑)
タオ様、早く元気だしてくださいまし

   たおさま

タオ様情報は、めっちゃ早い harupiさん のトコで!

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ