スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear DJ 亲爱的九月

9/19から毎週火曜日と木曜日に更新されたウェブドラマ Dear DJ にデリックが出ました。

dj

全10話。
1話ごとに時間の長さは異なりますが、大体10数分から20分以下で見やすいと思います。

と書きながら、なかなか時間が取れなくて、まだ見ていません(汗)

スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY!

   

32歳おめでとうございます!^^

SNSに寄せられたBDメッセージには1つ1つ、いいねなどしてありました。
律儀な人ですわ。^^

続きを読む

換我愛你

新歌、換我愛你MV が公開されました。
ドラマの挿入歌のようです。

デリックが導演に加わり、毎時毎刻MV のような繊細な美しさがあふれる映像となっています。
が。
デリックの衣装は、なんとかならなかったのか…!(笑)

台湾のドラマなので台湾でPR活動も行われ、同じドラマに挿入歌が使われているケリーと一緒に回っていました。
Yahoo TV ではデリックの声がかすれる、なんて珍しい場面も。
ICRT は英語で喋っているけど台湾のラジオ番組。

そして、地元でSundown Festivl 2017なるイベントにトップバッターで登場したデリック。
channel8news.sg とイベントの Facebook に写真や動画があがっています。
もちろんデリックも。^^

続きを読む

Back to 19

9/3にシンガポールでライブを行うことが発表されました。

   ポスター

場所は前回と同じトコですが、会場が前回より少し大きくなりましたね。
今回はオールスタンディングかな?

チケットは$128のVVIP、$88のVIP、$58のスタンダードの3種類。
3種類共通で秘密のプレゼント付き。何がもらえるんでしょうか…大いに気になります(笑)

チケットは コチラ で絶賛発売中です。^^

19ってなんだろ?と思ったのですが、ちゃんと説明がありました。
デリックがPSSに出たのが19歳の時だったんですね。^^

また、歌って欲しい曲のリクエストも募っていました。理由も添えてね。
私だったら、やっぱり 變化 かなぁ…当時、2枚目のアルバムが出なくて、いつも明るいデリックも暗く焦っているようなことを書いていたのが気になって、すごい心配してたのね。
この時だったかな、ドラマが決まっていたのにダメになったの。

健気なデリックの姿に、この旋律がジーンときてね。
去年のライブでも歌ってくれたけど、今でも、これを聴くとジーンとします

為夢想閃耀

先月、デリックの新曲 為夢想閃耀 Official Lyric Video が公開されました。^^
SGで放送されているドラマのOPのようです。

   ジャケ

ジャケもデリックがデザインしたとのこと。^^
デリックってホント「乙女座」なのがヒジョーーーによくわかります。^^
色も綺麗な、すごく素敵なジャケットのCDがインスタとかにアップされていたけど、それは非売品とのこと。

今のところ、配信限定。
CD化希望の声もあがっているけど、シングルでは出さないだろうなぁ…次のアルバムに収録ってトコかな。
で、そのアルバムがいつなんだ、て(笑)

本人は鋭意製作中のようですので、のんびり待ちましょ。^^

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。