スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のラジオの聞き方

今までも何度か尋ねられた事があるので、この辺りでまとめておきます。
もし何かトラブルが起こっても責任は負いかねます、ご了承くださいませ。

台湾のラジオは大体がネットで聞けます。
聞く方法を2つ挙げておきます、どちらかで大抵は聞けると思います。


    HPから聞く

ラジオ局のHPには必ずといってもいいくらい「線上收聽」の文字があります。
ない場合は「聽歌」等の文字やスピーカーマークを探してみてください。

   入口
    これは参考画像

それをクリックするとプレイヤーが立ち上がる等して勝手に流れてきます。
局によってはHPを開くだけで勝手に流れてくるケースもあります。



    HiNet から聞く

トップページの左端メニューから「廣播」をクリックすると別窓が立ち上がります。
別窓が立ち上がったらプレイヤー画面が出てきます。
右のグレー部分がチャンネルなので、ここをクリックしてやると繋がります。

    2014.08.01 追記

トップページ左端メニューから生活娯楽→影視休閒→hichannel→メッセージが出ます。OKをクリックして無視→廣播(上の黒い部分の右端)をクリックすると繋がります。
チャンネルはプレーヤー下にある節目表が探しやすいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。