HAPPY BIRTHDAY!

生日快樂, 小乃~! 

   小乃

tw.news.yahoo.com に、子役出身の乃榮くんも36歳に…!
みたいな(笑)まとめ記事が出ていました。^^
私の中では乃榮くんは20代のイメージですけど(違)

36歳のお誕生日は、きっと奥さまと一緒に過ごしたんでしょうね。^^

乃榮くんはドラマ撮影が続いているようです、最新出演作は コチラ
時々、乃榮くんの Facebook に歌っている動画がアップされていることもあるので音楽も続けているのがわかります。^^


恭喜!

去年、このブログで1番検索されたのは、なんと乃榮くんでした!
理由は全くわかりませんが、なぜか1年通じて…春~夏頃が特に多かったけど、なんでだろ

   ツーショット

ちょっと前に公衆の面前で愛を叫んだ乃榮くんですが、遂に…!^^
乃榮くんの Facebook で結婚報告がありました。^^
琳恩さんの Facebook にも違う写真が。^^
末永くお幸せに~!

そして、早速、夫婦そろってイベントに参加。

続きを読む

求婚

2日にライブを行った乃榮くん。
念入りに準備を進めていることを Facebook などに書いてあったので、無事に終わるといいな、と思っていました。

コチラ、行かれた方が最後までアップしてくれています
ドラムやったり、自分の歌だけではなく、カバーも歌ったようです。Part.7では「流星雨」が…!
落ち着いた雰囲気と乃榮くんの熱唱ぶりが、とてもよく伝わってきます。^^

   ワーイ

多分、ライブだけだと特に大きな話題にならなかったと思う。
ライブ後半も後半、MCが終わって歌い始めたと思ったら…なんと

「琳恩,我愛你」

と言ったもんだから!
すっごく照れくさそうな乃榮くんですが、きっと「ココで言おう」と決めてステージに立ったんだと思います。^^
琳恩さんは「…?!」て感じで…なにが起こったかわかってるけど混乱したと思うわ~
もう映像を見ているだけでも、こっちがドキドキします

   ent.ltn.com.tw
   times.hinet.net

appledaily.com.tw は動画つき、udn.com は独占取材!

お付き合いは順調でも仕事が忙しい等、なかなか「結婚」が見えてこなかった乃榮くん。
ここ数年は「いつ結婚するの?」て質問されることも多かったように思うけど、遂に…!
お幸せに~!は、ちょっとまだ早いのかな。^^

HAPPY BIRTHDAY!

生日快樂, 小乃~! 

   乃榮くん

35歳になった乃榮くん。
お年頃だし、彼女もいるし…で、質問されるのは「いつ結婚するの?」
今年は「その時になったら」という答えでした。^^

ドラマにミュージカルなのかな?とにかく大忙しの乃榮くん。
日本語の歌ということで、かなり苦労していた様子でしたが、違和感なく歌えていました。^^
ホント、努力家!!

どんなに忙しくても、こまめに Facebook微博 を書き込んでくれる優しい乃榮くんです。^^

迎接2016跨年全嘉藝起來跨年晚會

   小乃

嘉義のカウントダウンに乃榮くんが登場しました、コチラ

リアルタイムで見ていたのですが、なっかなか乃榮くんが出なくて…出た瞬間「小乃ー!」とPCに向かって拍手をした輩は私くらいのもんでしょう(恥)

相変わらず好青年オーラ全開な乃榮くん。^^
フォーマル寄りな衣装が、ますます好青年を引き立てます。

MCを挟みながら新曲を織り交ぜて4曲歌いました。^^
近況?としては日本語の歌に苦労しているよう
でも頑張り屋さんなので、きっとその苦労を見せることなくサクッとやるんでしょう。^^

今は結婚よりも仕事を優先している乃榮くん。
どちらも順調でありますよう。^^

「Facebookに「いいね」してね!」と言っていたので是非ポチッとしてあげてください
     ↓↓↓↓↓
   Facebook

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ