あった

18切符で西へ行きまして…博多に着いて、まず行ったのが ShinShin 天神本店
すんごい中途半端な時間だったので全く混んでいませんでした。^^

「カウンターにどうぞ」と言われて、奥に行きながら、壁にあるたくさんのサインを見て、どこだろ…これは見つけられないかも、と不安になったんですけどね、そこはリョータくんとの相性の良さです。^^

   さいん

座った、その隣にありました。^^
「レ」の横のサインって誰の…???

え、このために行きましたよ、もちろん。^^
本店にある、て聞いていたので。^^
福岡に行く時には行こうと思っていました。^^

無事、目的達成


公開録音

大阪の翌日は広島です(笑)
リョータくんは前日のうちに広島へ移動したみたい。

この日の公開録音は前方が抽選に当選した人たち、後方が先着順。
後方に座るには整理券が必要で当日9時から配布でした。どれくらい並ぶのかな?と思いつつ、30分ほど前に着くのが精いっぱいだった私。それでも50番以内だったので肉眼でリョータくんが見られそうで一安心。^^

   ポスター

待っている間にアンケート用紙が配られ、リョータくんへの質問やメッセージなども書くようになっていました。
5~6人かな、読まれて、それについてリョータくんが答えていましたが…かなり緩かったです(笑)
「行かないといけない飲み会はどうしたらいいか」という質問に、MCさんがリョータくんだったらどうする?と訊くと、やんわり1言「行かない」
そうじゃない、と突っ込まれてリョータくんも笑っていました。^^
あとは、リョータくんは広島が好きとか、カープファンですよね!とMCさんに押し切られて「ハ、ハイ」とカープファンになってしまったリョータくんが可愛かったです(笑)

続きを読む

100万歩写真展

写真展の期間中に野口さんとリョータくんのトーク・イベントがある、ということで…受付日に電話しました。平日の午前中だし、あっさり繋がるかな?と思っていたのですが…これが、かなり大変でした。
電話回線も1本だろうし、1人受け付けるのに時間がかかるんだろうな、と思いつつ、あんまりにも繋がらないので、だんだん焦ってきました。
でもお昼頃になんとか繋がった時には嬉しかったです。^^

   写真展

会場が狭いため、野口さんとリョータくんの デカいパネル はありませんでした。。。
写真の展示数も東京より、かなり減ったみたいで残念な気もしましたが、東京から更に絞り込まれた濃い写真たちばかりだったように思います。^^

続きを読む

SPECIAL LIVE 2016 ~秋祭編~

翌日は滋賀です(笑)
かなり面白い場所でした、そこの施設(?)のスタッフさんたちが、すごくあったかい人たちでね。^^

着く頃には駅から会場方面へのバスがない、でも歩いて行くには少し遠そう、ということは下調べでわかっていました。
ちょうどタクシーが駅前に止まっていたので乗って、なんてトコだっけ?と紙を探しているとですね、

「藤巻亮太さん?」

と、運転手さんから全く想像もしない言葉が!!
はひ?!?!?

運ちゃんの話によると、ちょっと前から会場へ向かう人があまりにも多いから乗った人に「今日なにかあるの?」て訊いたそう(笑)
「亮太くん、て言ってた^^」
ハイ、亮太くんです(笑)

そして、なんのためらいもなく次に出た言葉が「おたくはドコから?」
岡山です、て言うと「岡山!また遠いトコから(笑)おたくの前の人は栃木だって言ってたよ、その前の人は埼玉って言ってたなぁ(笑)」
すげっ!岡山なんて全然近場です(笑)

続きを読む

SPECIAL LIVE 2016 ~秋祭編~

最初、秋祭編が発表された時、まさか3公演で終わるとは思ってもいなかったので!
ちょっとだけ迷ったけど、もう完全に勢いです(爆)
でもチケットを発券して座席を見た瞬間…こりゃ、リョータくん見えないな、と行くのを迷いました(笑)
ま、行ったんですけど。

   ポスター

かしはら万葉ホール、とても素敵なホールなのですが、ちょっとリョータくんにはキャパきつくないかい?と思いつつ、どれだけ埋まるのか…というか私の前の列、誰もいないんですけど?!?
あんまりにも見事に1列あいているので、もしかして関係者席?と思ったくらいでした(笑)

開演15分くらい前かなぁ、中2階みたいな脇の席に座っている人たち1人1人にスタッフさんが声をかけて、その1列に誘導し始めたんです!
えーーー
強制ではないのですが、ほぼ移動され、見事に中央を埋めました(笑)
リョータくんからは、ほぼ埋まっているように見えたのではないでしょうか。^^

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ