HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY, Tank~!

   tank

なんかホントいろんなことがあったけど、まだ35歳なのか…と思う。
でも、もう35なのか…とも思う。

新譜が出たことにより、教会を中心にちょこっとライブをやったりしているようです。
つつましい音楽活動というか、以前のような華やかさはないけれど1つずつ少しずつ地味に活動を積み上げていっている印象です。

本人の Facebook と神愛之音の Facebook に写真や動画がアップされていますのでチェックしてみてください。^^

スポンサーサイト

起初

すっかりクリスチャンとなったTankが放つ新譜「起初」が7月に発売されました。
クリスチャン・ミュージックになるようです。

   ジャケ

発売に合わせて露出も増え、2年前には離婚して奥さまがお嬢さんを引き取ったことなど、かなり赤裸々に語って話題にもなりました。
私も最初は驚いたけど、本人も淡々としているし、気持ちの整理もできて落ち着いているからこそ話せるんだろうな、という印象を受けました。
いろいろあったけど…という前フリがピッタリ、というのも変だけど、まさにそんな感じ。

   cdn.org.tw
   tcnn.org.tw

発売記者会見も行われました。^^
記者会見の様子は、Tankの Facebook と神愛之音の Facebook に動画がアップされています。

今までのイメージからガラッと変わったというよりは、今までより穏やかな感じになった印象です。^^
これ、ドコで買えるのかな…一般的なレーベルではないからメールで直接やり取りして取り寄せるのかも?

HAPPY BIRTHDAY!

   うしろから

34歳のお誕生日おめでとう。^^

去年から大陸でライブをやったり、ようやく自分自身の活動がチラホラ始まりました。
本人の Facebook より神愛之音の Facebook に写っていることが多いけど(笑)

ct.org.tw によると、今年は新譜が出るようです!
今までとは少し違う路線のようです、楽しみですね。^^

HAPPY BIRTHDAY!

昨日はTank、33歳のお誕生日でした。^^

    Tank, 生日快樂~

Tankの Facebook に懐かしい写真が投稿されていました。^^
ようやく蕭くんに触れたね(笑)

   いぇーい

あんまり表立った動きのないTankですが、yam.com によると、神愛之音という原住民のガールズ・グループかな?の記者会見の応援に駆けつけました。^^
コチラ、ニュース動画。
それに先立ち、コチラ では彼女たちと一緒に歌っていて、これがホント心洗われるような素敵な歌声。^^
コチラ も関連イベントかな?

顔色もいいし、なんだか穏やかな表情になりましたね。^^
お子ちゃんも可愛い盛りだろうなぁ~
パパ、頑張って!

HAPPY BIRTHDAY!

Tank, 生日快樂~!

32歳になりました。^^

Facebook微博 に時折ちょこっと書き込んでいるようですが、なにしているのかよくわかりません
ちょっと前に Street Voice に新しい楽曲がアップされていたので、そのうちアルバムとか出るのかな?

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ