スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY!

   ケンジくん

ケンジくん、38歳のお誕生日おめでとうございます!^^
相変わらず美しいわ~
もうすぐ40歳とは思えない…なに、この美しさ

DEBRANDの出店も勢いが止まらず、どんどん店舗数が増える一方。
ホントに100店舗いきそう…や、ケンジくんはそれを目指しているんですけどね

本人も精力的に活動して元気そうけど、すーーーっごく忙しいのは間違いない。
やっぱり体には気を付けて欲しいな。

   ポスター

大溌猴の新しいポスターも出ました。^^
来年から放送ですが、いつからなんだろう?
日本からも見ることできるのかな…とりあえず予告は見れるから大丈夫、たぶん。

スポンサーサイト

大潑猴

ケンジくんが古装に初挑戦の「大溌猴」
最初「ドラマ」って書いてあったような気がしたのですが、気づくと「映画」になってたり、でも 公式微博 では「ドラマ」になってるからドラマなんでしょう。^^

なんでも、すんごい制作費がかかっているとか…日本でも見られるのかしら?
テレビ放送は難しくても、DVDは出るかなぁ。(とにかく日本語字幕が欲しい(爆)

   ピン

どんな格好になるのか、ちょっとドキドキでしたが…いざお披露目されると、うん?
長髪も意外と似合ってる、というか違和感なし。久しぶりの黒髪だし(そこ?)
後ろも青いから同化しちゃってるけど…もうちょっと鮮やかな青色の方がケンジくんは似合うのになぁ、もっとヒラヒラとか(違)

立ち回りもあるみたいで、ケンジくんもかなり練習したようです。
ワイヤーで釣られたり、くるくる回ったりするんでしょうか…見どころっすね!!

続きを読む

DEBRAND

ステージ横にはDEBRANDの出店が来ていました。
お店の方へ行くつもりだったので、ちょろっと見ただけ。

   看板

そして会場から徒歩5分くらいだったかなぁ、西門の店舗へ。
わりかし小ぢんまりした感じですが、奥に鏡があるから広く見えるし、陳列がスッキリしていて見やすい。^^
モノも全サイズは陳列してないから、いろんなのがあるように見えます。

私が入った時、お客さんは1人いました。スタッフさんは1人だけで彼女に接客していたので、これ幸いに私は2階へあがらせてもらいました。
ケンジくんご自慢の(?!)タッチパネルを触ってみたり…なに買おっかな~、と浮かれて値札見てビビッたり(笑)
2階から降りてくると、お客は私だけになっていました。

スタッフには英語教育をしている、とケンジくんが言っていたので安心していましたが、想像以上にスタッフさんたちはペラペラでした。
私がカタコトすぎましたが、それでも話を聞いてくれて。^^

下午茶星聞 を見た時に、折り畳み傘は欲しいと思ったの。
スタッフさんに言うと、まず白か黒かを聞かれて…もちろん黒ですよ、ケンジくん持ってたの黒だったもん(爆)
ショーケースから出してくれるのを待っていると「新しいのを持ってくるから待って」と奥へ。
なんか、も1つくらい買って帰ろうかな~、とリバーシブルの帽子をお願いすると、これまた奥から新しいのを出してきてくれました。

そして会計へ…その時です。
スタッフさんの素朴な疑問から、意外な展開へ(笑)

続きを読む

完・人生超幽默簽唱會

これだけ、わいわいやっているので、通りすがりの人たちも「誰?誰?」て見るんです。
通りすがったカップルの女性が「サイン会?誰?ケンジ・ウー!かっこいい!」」て彼氏に言ってて、彼氏も「うん、かっこいい」て答える会話が聞いていて嬉しかったです。^^

ケンジくん

スタッフさんの誘導により、ステージ脇の方へ整理番号順に並んで待つこと、しばし。
ケンジくん、すぐ出てくるから、もう一々引っ込まずにステージ上で待ってたらいいのに(違)

今回のサイン会は台北にしては緩い感じだったかな…1回だけだからかも。
横についているスタッフさんは4人。
私の時は2人だったけど、お2人とも優しい方々でした。^^

続きを読む

続・人生超幽默簽唱會

写真撮影が終わると次は囲みインタビューです。
いつもの、この構図。^^

   ケンジくん

私はステージに近いトコにいたけど、ほとんど声は聞こえませんでした。
なんかウケてるから、なに喋ってるんだろう~?と見ていました。

   ケンジくん   ケンジくん

終始にこやかにやっていたようには見えました。
時折キリリとしていたので、なんか真面目に喋ってるんだろうな~、て程度。
もし聞こえていても、わかんないから(笑)

続きを読む

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。