お忙し!

少し前は宥嘉と一緒だったTankですが今度は力揚と一緒でした。^^
力揚の小型音楽会をアーロンと一緒にやったようです。

   チュッ

しかし力揚。。。どんどん男の子みたいになりますね。
キリッとした顔立ちなのでホント美少年みたい!
仲良し3兄弟みたいで並んでても女の子が混じっている感じがしません(對不起!)
Tankも色が白いですけど、やっぱり力揚は女の子なので色白さが違いますね。

続きを読む

スポンサーサイト

可愛、棟樑

ケンジくんのコンサートにゲストとして猛烈に呼んでもらいたい可愛いニコラスくんを見に今年4月、台湾へ行きました。
(正しくはケンジくんのサイン会へ行きました(^^;)

その時、帰国日にもニコラスくんの簽唱會があったのものの飛行機の時間の都合で涙をのみました。
まぁ、朝8時台の便だったので明らかに無理ですけど(笑)
というよりニコラスくんの簽唱會が行われる時間は完璧に日本へ戻ってたわ。

ちょっと(かなり)名残惜しいというか放っておいたら多分しばらく台湾に住み着いてニコラスくん追いをしている日本人と化していたと思われます(笑)

続きを読む

アンソンくん?

初めてのコンサートに向けて準備中のケンジくん。
「今まで見た事のない僕を披露できると思うから楽しみにしててね」との言葉に期待が高まります。音符

「MagiK」だけにマジックも練習中のようですが一体どんなケンジくんが見れるのか楽しみです。^^

   K&A1

そんなケンジくん、今月の上旬にアンソンくんと一緒の記事が出ていました。

   ent.sina.com
   ent.mop.com
   ent.tom.com

ちょっと、びっくりしたのがケンジくんとアンソンくんて仲良しさんなんですね!えぇ
や、でもNOKIAの代言人で一緒だったから別に不思議でもないのか(^^;)

続きを読む

同じ曲

garisanさんからTankの1st.Al.「生存之道」に入っている「狙撃手」と 激戦 は歌詞が違うだけで同じ曲、と教えてもらって即座に確認しました。

・・・ホンマや

今の今まで全く気が付きませんでした。
かなり繰り返し聴いていたはずなのに・・・
どうゆう事ね、自分。

続きを読む

続・追跡、蔡旻佑

タイトルどーり、続・Yoくんを追え!莎違

て、いきなり1番新しいトコですが。
ソニーの後輩(でも歳はYoくんの方が下(笑)蕭くんと一緒に北京でパフォーマンスしました。
最初、ライトの加減で蕭くんのジーンズがジャージに見えまして…あら、やだ、この子ったらステージ上でジャージなんか着ちゃって!膃


   蕭くんと

蕭くんが知ったら

誰がジャージやねん!よぅ見ぃ!

て激怒されそうです(笑)


続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ