じわじわ

イベントが続き、やっと一段落かな?と思った宇中さんですが相変わらず大陸で宣伝活動をやっていました。
大陸には行ったので、てっきり終わったのかと思いきや大陸は広いのでアチコチしはるんですね。大陸での宣伝活動第2弾だそうで。
なになに?歌友会巡りを何ヶ所かと学校を回るんですねぇ…え?

百場?!アップロードファイル

ちょっと待ってくださいよ、百校回るって事よねぇ…はぁ~、辛苦了

さて。

9月にマレーシアから唯一参加だった「アジアの夜」なるイベント。
日本から谷村新司さんが招かれていて宇中さんも一緒に撮った写真を ブログ に載せてました。
宇中さんって紳士的なイメージあるけどブログは、とっても可愛い印象です。^^
びっくりマーク多用だし(笑)

谷村さんと会えて、とても嬉しい様子が表情からも伝わってきます。^^
ちょっと固さがあるのも緊張してる自然な感じがイイですね~
宇中さんから「干物世界」を渡し、少し英語でお話しなさったそうです。
という事は谷村さんも宇中さんの「干物世界」を聴いてるんですね。^^

えと、なんでもアジアの優秀な新人が集まって、とても有意義な催しだったとか。

優秀な新人

なんて素敵な響き…heart02

続きを読む


初次見面

ココに引っ越してカテゴリを作る段階で宇中さんを独立させるかどうか考えました。
宇中さん1人でも十分イケそうな気もしましたが宇中さんだけよりも「雙林」のカテゴリを作ろうと自然に思えました。
今度こそ手にしそうな予感がしていたのです。
気になる人で既に2年ほど経過しましたが先日の台湾で、やっと手にしました。

花 初次見面、JJ 花


   

前作「西界」も1度は手に取ったのですがタイミングが違ったんでしょう。結局、持ち帰りませんでした。
それが今度はホントいともあっさり手にしました。

続きを読む

加油!克群!

先に、も1つケンジくんネタをまとめて更新したかったのですが風邪ひいてて結局できませんでした。
季節の変わり目なので皆さまも風邪には、お気を付けくださいませ。

それはさて置き。

生日快楽、克群!

今日はケンジくん、29歳のお誕生日です。^^
こんな、おめでたい日を台湾でケンジくんを目の前にしてお祝いできるなんて…
まるで友だちの、お誕生日会に呼ばれている気分です(違)

続きを読む

なぜかライブ前はブルーになります。マリッジブルーならぬライブブルー?(笑)
ちなみに旅行前も、やっぱりブルーになります…トラベルブルー?(笑)
私もケンジくんと一緒で心配症なんでしょうねぇ

今回も、また生ケンジくんが見れるのが嬉しいはずなのにブルー
なので、ずっと拾いっぱなしだったケンジくん記事をズラーと羅列してモチベーションをあげたいと思います。

美眉さんたちが改名し、新たに黒Girlとなり初めてのアルバムにケンジくんが 女生 を提供しました。
ケンジくんらしいキラキラした優しいバラードです。^^

その簽唱會にケンジくんが初ライブの練習の合間を縫って登場し、メンバーにマイクをプレゼント。
美眉さんたちの頃は皆、同じようにしか見えませんでしたけど(汗)黒Girlになってからはハッキリ個性を出してあるので多少は区別できそう?


   マイクお待ちっ

   star.ent.mop.com
   enjoy.eastday.com

続きを読む

性感棟樑

前回のと併せても良かったんですけど、ちょろっとしか拾ってなかったので後回しにしたら月が変わってしまいました(爆)

えと。

私の記憶が正しければフライング情報ではOST発売は12月だと流れていたような気がしましたが実際には9月に出ました。

   

あわせて宣伝活動も台北で行われました。
先月末には台南・台中での宣伝も行われました。^^

   music.ent.tom.com
   enjoy.eastday.com
   ent.sina.com
   music.yule.sohu.com
   ent.tom.com
   スライド・ショー

チャイナ・ドレスがお気に入りなアンバーさん。
ドラマでは役柄上、胸を締めつけているらしく「本当に胸がなくなりそう」と心配しているそうですがチャイナ・ドレスだと胸があるように見えるから、お気に入りなんだとか。
そこへフォローをいれたニコラスくん。

誰も胸がないなんて思ってないよ!笑い。

続きを読む

いきなり後悔

前日までは普通に表示されていたのに、いきなり画像表示しなくなり数日が経ちました…引っ越してきて数ヶ月目のハプニングで自分がオロオロ(^^;)

ただのサーバが重い状態?と思いきや、画像が表示されないのは

FC2では、よくある事 きゃ

なんだそうです。。。がっくり
ほっとけば、そのうち元に戻るんだそうで…その間×いっぱいで見苦しいな、と思いきや障害の報告が出てました。。。

復旧できなかったから自分で直せ、と。







え? えっ

引っ越して初めてわかる実態。。。楽天ではなかったトラブルに、いきなり後悔中(笑)
ちょっとずつ直しますので、お待ちください。。。がっくり



ひよこ 10/5、直し完全終了。

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ