就站在這裡

終わりましたね、金曲奨。
現時点で結果は見れないんですけど、というより書いている今日は6/20ですから、実は(笑)
明日か明後日くらいには会社から見ていると思います(コラッ)

なぜかノミネートされなかった小宇ですが6/9に2枚目が出ました。^^
予約特典は未発表曲数曲入った2GBのUSBという事で予約したかったんです。

USB欲しかってん!キラキラ

ちょーど欲しかったの(違)
USB、買おうかどうしようか思ってたトコだったんです。
そこへ数曲入ってるなんて一石二鳥。

でも予約できずに、ちょっと悲しかったです…しゃ~ないなぁ、普通に買うか。
それよりもジャケ写が、すっごくイイ!

   綺麗な横顔

なんて綺麗な横顔

続きを読む

スポンサーサイト

プレゼンテーション

今日という日が、やってきました。^^

社長からの呼び出しです(笑)
大阪厚生年金会館に社員を集めて何の会議なのかドキドキです。

いや

クラクラです!ポッ

続きを読む

KAZE NO CHROMA

ちなみに広島公演は神戸公演の翌週です。
まぁ、毎週土曜日にレミオを見てたって事かな(そうだろう!)
ホントはね、その翌週の最終公演、福岡も実は行きたかったんです(爆)
地元からなら夜行バスで帰れるのがわかってるけど大阪は厳しいかな、と思って止めました。なんせ通勤も仕事も慣れてないし(^^;)

入場に並んでいると意外なトコで海賊商品(写真とか)売られていました。
ちょっと意外。
見える限りですが前にいた人たちは「何だろう?」という感じでチラッと見はしても、さほど興味を示しているようには見受けられませんでした。
もしかしたら私が1番興味を示していたのかも(笑)
「あのリョータくん、すっごく綺麗」と斜めで映りいいリョータくんを見ている私の隣でリスが1言

「この人たち顔じゃないよね」

さいです、顔じゃございません、アナタのおっしゃるとーり!
えぇ、もちろん買いませんでした。気が引けて(爆)じゃなくて、こうゆうのは買っちゃいけません。

そして入場して、またグッズ売り場に並んで。
なんかドロップが欲しい、と言って買ってしまいました。。。ただのサクマのドロップですけど何か?
可愛いし、お土産にも丁度よくて(笑)

続きを読む

法則?

ちょろっと書きましたが(コチラ 参照)なんとなく(?!)いきなりやってきたレミオの広島公演(笑)
いつもの(!?)グリーンアリーナなので車で行きました。新幹線だと最後まで見れるのかどうか非常に微妙なので高速代1000円じゃなくても広島はいつも車です。

   看板
               画像は神戸で撮った物

びぃ~ずでしか来た事ないので、その感覚で昼過ぎに到着。
早く来ないと駐車場に困るんです。
いつもは、すんなり入れず駐車場待ちなんだけど隣の市民球場が移転した事もあり、ちょっとは空いてるんじゃない?と行って、びっくり!!!

ガラッガラ(笑)

市民球場が移転したとはいえ、びぃ~ずの時はこんな事ないよ?!?
たぶん(笑)
まだ移転後にオジさんたちライブやってないんで断言はできませんけど。
同じキャパでもアーティスト変わるとファンの動きも全く違うという事を学びました(笑)

続きを読む

同い年

アイスくんと同い年の、この人。
私も肩を抱いてみたいわ~、えぇ、こんな風に
ガシッ! と。

   ほくろ発見
       クリックで拡大

なんか、この角度ヤケに気に入ってまして(笑)
拾ってから、ずーっと今の今まで温存していました。
なんていうんでしょうか、萌え角度?(爆)

そんな前振りをしながら…せぇ~の!

続きを読む

Together

   Together

ご覧のとーり引き続きアイスくんです(笑)

今のタイを代表する人気・実力を兼ねた若手3人のコラボレーション・アルバム「Together」
左からペック、オーフ、アイスくん。ジャケ写の各個人の下に名前が書いてあるとーりです。

アイスくんのサイン欲しさに買ったものの、このアルバムだけは、ちょっと興味ありました。
てっきり1人ずつ歌っているのが何曲かずつ収録されているんだろう、と思っていたのですが、とんだ見当違い!

内容は値段以上

興味はあったものの、そう期待はしていなかったんです、正直なトコ。
もう 1曲目 から正直びっくりした(笑)
いきなりの展開に「キミらはジャズ歌手か!」と思わず突っ込みたくなるくらい(笑)
1500円というチョーお手頃価格なので多くの方に是非、聴いてみていただきたいくらいです。

また3人共、上手いしね~
ピンだと上手いけど集合すると噛み合わせ悪くヘタになっちゃうケースはあるものの彼らは、すぐコーラス・グループとして活動できます。^^

声質が微妙に違うんですけどハモらなくても綺麗にハマる。
高がアイスくん、中がペック、低がオーフって感じかな。
解説にはオーフがキーパーソンと書かれていましたが3人平等に歌ってます。
ちなみにワタクシ、アイスくんは好きだけど歌を聴くのは皆無に近いので実はアイスくんの歌声がわかりませんでした(爆)

続きを読む

な~らっく!(カワイイ!)

相変わらず都会での生活は、よく眠れず疲れているのですが。
一気に世界がバラ色になった(爆)タイフェス@名古屋へ行ってきました。^^

   カービング

画像では見えないと思いますが、ちゃ~んと「in NAGOYA」まで入ってる見事なカービング!

今回は、お目当ての部分を。。。もちろんカービングを見に行った?ンなワケありません(笑)
もう、びっくりしました!

超可愛!!!ポッ

続きを読む

ふっかぁ~つ!

先月、帰ってきた時に疲れているのは自覚症状があったものの「相当だなぁ」と思ったのが気晴らしに(?!)みたDVD。
座ってみてました。。。えっ

   

いつも、どうゆう状態で見ているのかは書きませんが、なんせ彼らのDVD鑑賞用にマラカス買った愚か者ですから(恥)

続きを読む

記念日!

生日快楽、社長!

   シャチョー

28歳になられました。^^
一時の激ヤセから比べると、というか、あれは病的な感じでしたよねぇ。
社長は「体調いい」と、おっしゃるんですけど…もうちょっと太られた方が社員は安心なのです。

ずっとバリバリ働かれている社長。
今後も健康だけには気を付けていただきたいです。^^

続きを読む

首張同名創作專輯

小宇が夜なら、も1人は朝。

   裏ジャケ

ソニーの蕭くんです。^^
なんで裏ジャケなの?(笑)
蕭くんはCD買いました。
小宇より蕭くんの方が、とっつきやすいと思います。

続きを読む

同学就是我

6月になりました、早いもので今年も半分が終わろうとしています。
と同時に私の出稼ぎも今月で終わる予定です(喜)

さて。

今年の金曲奨は自分の気分的に盛り上がらない。
出稼ぎに行ってリアルタイムで見れないからなのか?
というよりも…なんだろなぁ、ちょっと飽きた?(笑)

もうノミネートは出ていると思いますが書いている時点では、まだ出ていないため、その点だけ目をつむっていただきたいです。

個人的に、こいつはくるだろう!と思っている2人の新人。
まず1人目は

   

小宇の「同学就是我」です 音符
DLだけでCD買って聴いてないんですけど(爆)

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ