漂亮的曹操

乃榮くんが、さわりとはいえ「京劇に初挑戦!」というので、ちょっとドキドキ… コチラ
うん、この曹操は綺麗だわ(笑)
いつ見ても乃榮くんは可愛く、いつ聞いてもめっちゃえぇ声!!

   n.yam.com
   nownews.com

それにしても乃榮くん、また髪がのびましたね。^^

   綺麗~

リフォームなのかな、お隣さんが工事をやっているそうで「毎日キッチリ8時には工事が始まるんだ~ つまり何日も6時間寝てないって事!
乃榮くん、いつもは8時以降も寝てるんだ(笑)
ごめんねー、私…毎日6時間以上寝てるよ

芸能人=あいふぉんのイメージがあるのですが、乃榮くんはあんどろいど!
この、ちょっと違う感じがまたツボなのですわー(意味不明)


FESTA!!

   ふぇすた!

先に日程だけ出ていたアイスくんの来日公演が 公式サイト で詳細まで発表されました。^^

今回は全員に握手!
「めっちゃ、にぎにぎ」て…めっちゃ危険だ(笑)
更にはポスターまでくれるとな!

行くわ~!!

昼の公演だけ狙おう。
2回もアイスくん見ると多分、正気じゃなくなる(笑)

美麗的力量

私、花の中でコスモスが1番スキなんです。^^
小宇が違和感なく溶け込んでて、すっごく綺麗なジャケ!

   ジャケ

Hit FMの新鮮發行に小宇が登場しました、コチラ
ちーりんが歌ってたのと同じ歌とは思えない!!

新譜予約も、そう遠くないのかな?
あんなに動きのなかった(笑) Facebook が活発に動いてるし。

併せて…小宇の日本進出も早目に頼むよ、え~べっくすさん!

続きを読む

美女がお好き

ココに引っ越してきてから約2年半が過ぎました。

約1年半の間、検索キーワードとは完全に無縁だったケンジくんですが、ここ2~3ヶ月「呉克羣」の検索が目立ってる気がします。
逆に「ケンジ・ウー」での検索はゼロ。検索してるのは日本人じゃないのか?

しかーし!!

「ケンジくん」は多いんです。^^
もちろん「ケンジくん+愛我恨我」とかキーワードを足して絞り込んでこられてますけど…やっぱり日本人ファンは「ケンジくん」て呼んでる人が多いんでしょうかね。^^

でも「愛我 恨我」が出た後も全ッ然、検索されてなかったのに(笑)
なにがキッカケにせよケンジくんの日本歌迷が増えるのは、とても嬉しい事です。^^

ケンジくんの動向は Facebook または 微博 を、ご覧くださいね。

海男のケンジくんは只今タイでリフレッシュ中です。^^
眩しい太陽の下で青い空と青い海をバックにしたケンジくん、ホント海が似合うなぁ

そして 全球流行音樂金榜 の投票を呼びかけてます、コチラ
発表は4月9日のようです。
ケンジくんが受賞できるよう歌迷たちも毎日地道にポチるでしょう。^^
歌迷じゃなくてもケンジくんにポチッ!とお願いしまーす 音符

続きを読む

新廣告

「coming soon」とケンジくんが書いていたとーり、出ました。
結局、廣告と雑誌の撮影を一緒にアップしていたので、ごっちゃに受け止めてしまいました

   ケンジくん

Facebook にアップされた↑この写真を見て、てっきり愛媛県にいるんだと思ってました

私は愛媛県民ではないけど「ちょっと変だな」て思ったのが「Iyo-Samugawa」の表示。
「さんがわ」だったと思うけど?と思いつつも路線図を確認したら伊予寒川は確かに赤星と伊予三島の間。
こんなんだったかな…とか何か「変」だとは思いつつも、ケンジくんの 微博 でも「日本」てコメントが圧倒的だったし、日本なんだと思いました。

完全に騙された!!

続きを読む

From:

全く微博の使い方がわかってないまま今日に至る

メアドを変更しようとしたらIDまで変えないといけないようなので諦めたトコロ、たまたま目にしました。
なんか2件ある、て表示が画面端っこに出てる…いつもなら怖いから絶対にクリックしないんですけど(笑)
はて?と思いつつ、なんとなくクリック

そこには約2ヶ月前に書き込まれた返事が!

続きを読む

次は?

アンプラグド・ツアーを行っている?いた?橙草。
クラークのソフトな歌声はアンプラグドだと、めちゃハマります。^^
ジャカジャカな中に埋もれてるのも、またイイんですけど(笑)

公式レーベルに2曲アップされてるんだけど、最初にアップされた 無名歌 は楽曲はイイけれどもクラークの不思議な声がイマイチ活きてない感じがするかな。

積極與落寞 もヴァイオリンが入って随分と雰囲気が変わったな…と一瞬、思った(笑)
アプローチが変わっただけで橙草らしさのある1曲。^^

ヴァイオリンはスキだけど橙草にヴァイオリンは要らね(笑)

逆流 が橙草らしい!
アンプラグドも悪くはないけどね。
以前の橙草より少し音が優しい感じがするのはベースが女の子だからかなぁ~?

もしかして次はアンプラグドなアルバムなのかしらん?
というか次は一体いつ出るのだ???
それらしい気配も全然ないんだけど

続・Your Song

ま、そんなワケで(どんなワケだ)

   パッケージ

届いたんですわ(笑)
どんだけリョータくんスキやねん!て感じですが(笑)
自己満足だからイイのさ~

この箱の中にはCD、立派な装丁の小説、インタビューが掲載されたブックレットが入ってます。

続きを読む

Your Song

第1に歌ですが、リョータくんの綺麗な瞳もスキです。^^
ライヴでは、とても優しいまなざしで会場を見渡し、とても楽しそうに輝き、とても真摯な熱い瞳。
1曲の中でも、いろんな表情をみせてくれる綺麗な瞳です。

   モジモジ

3月には横浜と神戸でライヴがあります、詳細は コチラ
私は神戸だけ行きます~
双眼鏡を持ってリョータくん凝視してる怪しい輩がいたら私かも

ま、このくらいにしときますわ(爆)

先月「Your Song」が発売されたのですが正直ピンときませんでした。
カップリングも「また?!」て感じだし、買ってないんです。

続きを読む

10th.

私のリョータくん好きは症状が改善される事なく、ひたすら重症患者と化す一方…一時は台湾を忘れてたくらいですからね~
もうリョータくんに酔い過ぎて酩酊状態(どんだけ!)

そんなワケで

   BOX

完全受注生産の10周年記念ボックスが12月に届きました。^^
一緒に写ってる黒いのは別注のポストカード。
もう、このポストカードねぇ…最初にポストカード見て、次にハコの中身を見てのけぞりそうでした(笑)
やられた~!と怒りぶちまけていたのは不能説的秘密。
きっと台湾を忘れてた罰だわ…ま、そんな感じです

この厚い箱の中にはファン投票により選ばれた上位10曲がリアレンジされて新しく歌い直されたCD、立派な装丁の本とポスターが入ってます。

続きを読む

えー?!

「新年最初の仕事は楽しい広告撮影。なんだと思う?」

   ケンジくん

伊予寒川の文字に、あれ?愛媛?…え?えー?!?
確か、この辺りはかなりローカルでワンマンの区間じゃなかったかなぁ…うろ覚え。
とにかく電車だと単線な上に特急が優先。絶対、電車で動くはずない、うん。

結局は雑誌撮影らしいのですが、それよりも警察に連れて行かれたって???
ヤバい格好でもしてて、また通報されたんじゃ…(笑)
すぐ誤解がとけたようで良かったです。^^

    後日談 -> 新廣告

続きを読む

人物專訪

「今年はアジア・ツアーをやりたいんだ」
以前から何度か口にしているケンジくん念願のアジア・ツアー。
実現させてあげたいなぁ…て私には何もできませんけど

   ケンジくん

続きを読む

祝Hit Fm粉絲兔年快樂!

   春節

祝Hit Fm粉絲兔年快樂!に靖倫くんと一緒に登場したデリック。
Hit FMの Facebook で書き初めが見られます。^^
しっかし、いつ見てもデリックの持ち方…(笑)

番組を靖倫くんファンの方がMP3に落としてくれています、コチラ
私は普通で落としましたが間違えて違うDLボタンを押してしまいました(笑)
DLボタンは下の方にありますので焦らず落としてくださいね!

2人共、綺麗な声でハッキリ喋るので聞いてて気持ちいいです。^^
あとは何を言ってるのかわかれば、もっとイイんですけど(笑)

わかったのは「さぁーしみぃ~!」くらいかな
刺身が綺麗???

おかしく、ゆる~い1時間です!

続きを読む

生日快楽!

祝你生日快樂,Tank!

   たんく

Tankも20代最後です…信じられない、うん(笑)
きっと可憐なまま三十路に突入するのでしょう。
体に気をつけて、ゆっくりマイペースでね!^^

微博 も一時は、ちょこちょこ書きこんでたので動向がわかってイイと思ってたけど。。。
やるタイプじゃなかったらしい(笑)

特に目立った動きのないTankですがカウントダウンはマレーシアだったようです。
コチラ、5:30過ぎから「専属天使」と「給我你的愛」が少し見れます。^^
ちょっと意外な選曲だなぁ~

COLOR

   素敵過ぎる社長

今日から ブラック&ホワイト がBSジャパンで放送開始です。^^

思えば、大事件 から約2年が経過。。。
でもCSで先に放送されてから、ぽつぽつとCOLORを検索して来られる方が!^^
非常に喜ばしい事です ワーイ
いつも、よくわかんないヒットの仕方をしてるんですけどCOLORは うた(台) カテゴリ に入ってます。

無正義 はマークと一緒に歌っていて当時も間違えられていましたがCOLORの歌です。
挿入歌、鐵人 もCOLORです。^^
COLOR情報については Facebook をチェックしてくださいね~

今、ブログ では最新曲「接話」が流れてますけど時々デモなんかも流れます!
現在、2枚目を製作中なので、そこからかな?^^

可樂も日本に来てたんや~!

   明星旅遊趣

しかも京都・大阪・神戸と回ってるしー!
というか最近、可樂の単独行動が多いような気がするんですけど?
まぁ、可樂の方が人気あるから、しゃーないか

Happy new year 兔 you !

   ケンジくん

私、一瞬なんて書いてあるのか理解できませんでした。
「Happy new year to you」なんですね(笑)
兔の点がハートになってるぅ~!

というか、この人が誰かわかるでしょうか(笑)
こうゆう普通の姿もスキなんですよ。^^

でも「ちょっと、これ怪しくね?!」て思ったのが「僕がデザインした靴~!」と紹介してた写真。
靴ではなく後ろ?を見てください。

続きを読む

除夕

年末、ケンジくんは台北→高雄→台南と移動しました。
歌は3ヶ所とも同じだけど脱いだのは台北だけだったようですね。^^

高雄:       

   ケンジくん
       提供: ありすさん

台南:       

ケンジくんが笑顔で活躍しているだけで嬉しい。^^
もう可能なら常に現地へ行って応援したいくらいです(笑)

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ