スラマ ハリ ジャディ!

生日快樂,棟樑~!

   yeah

郭さんの 微博 より拝借。
数日前にアップされたので先にお祝いしたんでしょうね。^^
忙しいから、できる時にやっとかないと。。。

ニコラスくんも遂に三十路に突入です。^^
しかし、ちょっと前にも急性胃炎で入院してたし、とにかくニコラスくんは健康第一!!
体を大事にしないとね…種子さんも気をつけてあげて!

来年はマレーシアに行きたいなぁ、とか思ってる私(笑)
ホラー、やっぱり こうゆうの 見たいし!


完・ジュビレーション~太陽と月のパレ―ド~

誰も興味なくても続きます(痛)

最後に、ちょっと思い込みを。
3人とも目があったのね。^^

最初にあったのは、おっくん。角度的にこっち見てたのは間違いない(痛)
歌いながら、おっくんを見てたら、おっくんもこっちを見たので思わず目が泳いだ私に、おっくんはニコニコしながら歌い始めて。
つい口が止まった私でしたが、おっくんにつられて歌うと、うんうんとニコニコしていました。^^

続いて杉くん。
杉くんは噂にきく(?!)華麗なる流し目でございました(笑)
ニコニコしてたけど、なんか色っぽかったよ~
何度も何度も本人は無意識の流し目で(笑)会場の端から端までご覧になられておりました。^^
それにしても後ろ姿が麗しい~!横顔が綺麗~!(笑)
どうしても、このキリリ顔とアップルパイとかメロンソーダとかドーナツとか繋がらないんですけど!(笑)

最後に、べーちゃん。
なんかね、ふと空間が真っ直ぐ開けてて、べーちゃんがハッキリ見えたの。
また、べーちゃんもフイと顔をあげ、あのつぶらな瞳がよく見えまして…なんか目があったかな?とぼんやり思った次の瞬間べーちゃんはニコッと。
あら、いやだ(笑)

   びっくり 以下、セットリストを含みます びっくり

続きを読む

続・ジュビレーション~太陽と月のパレ―ド~

約10分押しで開演。

出入り口は客席から見て右手。
WEAVERは奥に立つ人から出てくるようで、今回は1番奥になるおっくんが最初に登場。
にこやかなおっくんに続いて杉くんもニコニコと出てきました。
杉くんまでは見えたけど…というか完全に杉くんに気を取られてた(笑)
べーちゃんを完全に忘れてたけど(爆)杉くんの後ろで何か動いて(!)べーちゃんに気付いた(笑)

そしてメンバーが出てきて思ったのは、めちゃくちゃ近い!!
杉くんなんて足元は無理だけどヒザ上くらいまで見える!
そして杉くんの背中側を選んで立ったので手元までバッチリ!
めちゃくちゃ視界クリアなんですけど!!!
杉くんがMCで言いましたが「ステージが、めちゃ高い」のもあって余計によく見えました。^^

   びっくり 以下、セットリストを含みます びっくり

続きを読む

ジュビレーション~太陽と月のパレ―ド~

すんなり広島に着いて徒歩で広島クアトロの入っているパルコに向かいました。
当日、広島ではお祭りだったようで人も非常に多いし、露店もあって賑やか!

おっくんがMCで、このお祭りについて触れ「そこで露店とかあるでしょ?なんか広島らしいモン食べようと思ったんですけど、僕びびりなんです。知らん店に1人で入れられへんのんです」
結局はドトールに入ったそうですが(笑)
そこでファンに遭遇したらしく「多分ね、今日来てくれてる人に会うて…「うわ、WEAVERの奥野くん、広島にまできてドトールなんや」て思われたんじゃないかと」心配しておりました(笑)
その人たちは、おっくんに会えて嬉しいのが先で、そんなことは思ってないと思いますヨ。^^

話を戻すと、そんな賑やかな中を抜けながら「ついたらグッズ買って、ロッカーに荷物入れて、トイレに行って入ろう」とエレベーターの中で考えていました。
整理番号も、ほとんど700。ちなみにキャパ800ほど(笑)
どうあがいても前の方は無理だ、と完全なる開き直り。

ちなみに私が広島を決断した理由は12月の神戸の席は(ステージが)めちゃくちゃ遠いからなのだ!
顔かい!て思われそうですが、やっぱり表情が見えないのは、ちょっと悲しいのだ。
かといって双眼鏡で見るほどでもないし、つか双眼鏡は結構気が散るからイヤなのだ(どうせいっちゅうねん)

続きを読む

MB SKY×Kenji

   ケンジくん

相変わらず HP は夏のままですが 微博 は季節が変わっています。^^

一瞬、上と同じに見えたけど、どうやら微妙に違う赤色のダウン。

続きを読む

WALLY WARP×Kenji

   ケンジくん

WALLY WARP の秋冬物が出そろいました。^^
春夏物みたく、まとめられてないのですが(悲)

私が1番スキなカットは↓これ。

続きを読む

鹿児島

先週、仕事で鹿児島へ行きました。
鹿児島は初めてです!

   駅

仕事の後は同行者の皆さまと指宿へ。
鹿児島中央駅から在来線で1時間くらいかかるのですが寝てたので、あっという間でした(爆)

「鹿児島まで来たら指宿だよね」というワケで来たのですが…実は温泉には全く興味のない私(秘)
ホテル到着後、女性陣の皆さんと一緒に早速、砂風呂へ。
スタッフさんの砂をかける様子に「あれ、かなり重労働だよね」なんて言いながら埋もれていたのですが、お尻が熱いのなんのって。
尻があちーよ!とモゾモゾしながら私が考えていたのは…夕食に黒豚でるかなぁ~?(爆)

ちゃんと黒豚のシャブシャブが出て満足。^^
さつまあげも出ました。^^
更に帰りの新幹線に乗る前には黒豚とんかつが食べられて満足。^^

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

生日快樂~!

   わんわん
          提供:ありすさん

子犬も25歳のアダルト犬に成長しました(怪)

ソニーとも契約が切れてフリーな身の子犬。
新しいトコが見つかってる風でもないけれど製作活動は順調なような事も Facebook に書いていたので大丈夫なんでしょう…たぶん。

地道にライヴ活動は行っているようですが特に表立った動きがなかった…ちょっと前にチャリティーイベントには出ていたものの知名度高い人たちの影になってしまった模様ですが、今月いきなり出た 広告
子犬は冬がお好き、ということで(違)

恭喜!

   うれしい~

ケンジくんのお誕生日前日に第十一屆全球華語歌曲排行榜が発表されました。
そこでケンジくんは最受歓迎男歌手、年度最受歓迎金曲、台湾杰出歌手、最佳舞台演绎、最受歓迎創作歌手の5つ賞を受賞し、人気の高さを見せつけました。^^

デビューから10年以上経っての遅い受賞に「遅くても、とても嬉しい」と嬉し涙をステージ裏で流したそう。^^
そしてファン、スタッフに感謝したそうです。

ケンジくんの嬉しさが伝わってきてジーンとします。
ホントに良かったね、ケンジくん。^^
例え、賞を逃していてもケンジくんはケンジくんだから応援しますよ~

「去年は多くの人が僕の割れた腹筋に興味を持ってくれた。でも自分に最も重要なのは皆が音楽を気に入ってくれるか、喜んでくれるかってことなんだ」

続きを読む

禮物

先月、32歳になったケンジくん。
お誕生日を種子所属の皆さんやスタッフさんたちに祝ってもらったようです。^^
ちなみにケーキは、こんなの …いつもだけど、なんとかなりませんかね

そこでニコラスくんは5万元(約15万円)の自転車をケンジくんにプレゼントしたそう!
ケンジくんがニコラスくんに提供した「被幸福追着跑」に引っかけてケンジくんにも幸せを追ってもらいたいそうです。^^
暗いので、よくわかりませんが緑色の自転車らしく「風を追い、太陽を追って欲しい」
そして一緒に幸せも追ってもらいたい、という意味をこめてるそう。

カッコいい自転車ですが、ケンジくんならママチャリでも颯爽とカッコよく乗ってそうです

   もらったよ

相変わらず、いちゃいちゃした2人ですな。
しかし、こんな堂々と外で写真を撮らせているのも、どうなのよ?(笑)
ハッ、見せつけか?

続きを読む

帝釈峡

   帝釈峡

某団体主催の元、うちも事業所と一緒に参加しました。
スタッフ兼カメラマン要員として帝釈峡へウォーキングに行きました。
こうして毎週、広島県に来ている私(爆)

当日は天気予報どーりの雨模様…いつも雨なので「絶対いるよね」と(笑)
「誰なんだ?」と(笑)
うちの上司はゴルフでも雨なので怪しいと思っていたのですが今回は不参加なので他にもいるようだ(笑)

続きを読む

続・C'mon

2日目は、まず1日目に撮れなかったツアー・トラックの撮影に。
ちょっと早い時間帯だったからか人はまばらで、のんびり撮れました。^^
色違いであるらしいんだけど広島は、これだけでした。
178ナンバーでもなかったし、54ナンバーでもなかった…なんか、ちょっと寂しい(笑)

   ツアトラ

セットリストは2日とも同じ。

2日目は増田さん側になり、更に1ブロック前になったのでメンバーが小指サイズから中指サイズになりました(笑)
とはいえ、またもや前方は背の高い人たちがいましたけど前日よりは、よく見えました。^^
スクリーンは絶対に見えたし(笑)
男の子が多かったなぁ~

せっかく増田さんがよく見えたのに煽りに飛び出す瞬間が見られなかった…気付けばセンターで煽ってて。更に端から端に移動してイナバさん並みの煽りでした(笑)
さすが増田さん。^^

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ