中秋節快樂

お祝いと共に美しいお顔(笑)をアップしてくれました。
下は「glance」なんだけど上が読めない(笑)
というか上の最後が「北」に見えて、もう「北」にしか見えないという(爆)

   よこがお

でも私が1番気になったのは…ちょうどeの横辺りにあるホクロからアゴに向かって3つホクロが均等に並んでるの!
こんな横にあるとホント横からのアップじゃないと気づかないわ~
耳にも1つあるのを発見(笑)

続きを読む

スポンサーサイト

全新的!

KKBOXのイベントに現れた子犬。
ファンの方がアップしてくれています、コチラ
どこのフィットネスのお兄ちゃんかと思ったYo!
しかし慣れてないのが、よくわかる(笑)
本人も笑ってるけど、とっても真面目な一面も垣間見えると思います。^^

   ムキー

さて、子犬の新譜が発売されました!^^
一時はインディーズで、一体どうなるのかと心配しましたが華々しく戻ってきましたね!
第一波はダブステップと呼ばれるジャンルだそうで、まさにイメージ一新!!
MV では英国製の透明なヴァイオリンも久しぶりに登場。
ちなみに以前の子犬チャンネルは完全非公開になったようです…面白い動画もあったのに残念だ。

続きを読む

本当なら今日はショウくんのサイン会@大阪だったのに…

   ジャケ

来日時に密着のDVDがついた、Bを買いました。^^

このアルバム、1言で言い表すならば…ノンストップ・ショウ!
もう1曲目の RUNNER から最後まで爽快に駆け抜ける1枚。^^

もうね~、ショウくんの頑張りがヒシヒシ伝わってきます!!
いつの間に、こんなに用意してあったんだろう!
あんなに忙しい人なのに!!
もう感動すら覚えます(笑)

なんか「DANTE」が懐かしいよ~(笑)
よく考えたら今年なんだよね。^^

あんまり、こうゆう系(?!)て聴かないんだけど、というかショウくんだから聴く(笑)
多分、ショウくんじゃなかったら聴かないんだろうなぁ、て感じ。

ま、サイン会もライヴも中止ではないので…待ちましょ!

音樂大人物

以前にも書いたけど、とにかくケンジくんの露出が多過ぎて追いつかない~!
て、全部を見ようとしている私も私ですが(痛)

第11回音楽祭典での 因為你是女人寂寞來了怎麼辦MV もアップされました。^^

   うぉりゃー

先に書いたかな、舞台裏
使われていない写真の方がカッコいい気がするわ(笑)
基本的に雑誌は買わない主義なのですが、うっかり買ってしまいそうでした。

動画 もあります。^^
なにも、そんな狭いトコで自転車に乗らなくたって…!

続きを読む

ECLIPSE

Your Song が、しんみり心に響く今日この頃。
リョータくんは、かなり苦しんでいたんだ、と改めて感じました。

   画面

整理番号は決してよくなかったのですが、始まるとキュッと中央に詰まって、ものすごく前へ行けました。^^
始まる前まではリョータくんが見えるには絶望的な状況だったので、もう祈ってました、マジで(笑)

リョータくんもMCで「運を貯めて、いざという時に使う」といったことを言っていましたが、まさに私の考えてることと同じで嬉しかった。^^

前の方でリョータくんがハッキリ見えて嬉しかったのですが、途中ですね…ハッ!と気づいたら隣にカメラが
や、確かに最初のアナウンスでも、チケットにも書いてあった、撮影が入るって。
なにも思いっきりニヤついてる時を撮らなくても…
もし、それが放送とかで使われたら、と思うと…恥ずかしすぎる(怖)
そう思いながら完璧に顔が緩んでて元に戻らないという(痛)

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

24th!

初めてのライヴは友だちが既にFCに入ってて誘われて行きました。
でも、なんか印象に残らなくて、もう来ないかもなー、て思いました(笑)

なのに、もう1回行ったんです(笑)
そこから、今にいたります。

いろいろと思い出はありますが、やっぱり1番思い出深いのが このアラクレ

台風直撃で、もう何から何まで普通に体験できないことばかり!
ヒザ下までの水たまりの中を歩いたり。。。
帰りの新幹線乗り場では、すっごいおかしかったなぁ~
だって「切符はいいから!出るから早く行って!」て(笑)

そして、とても親切だった静岡の人たち
何もかもが全て思い出深く、きっとこのライヴ以上の思い出深い体験は、これからもないと思う。

月食

ツイッターにアップされた二日酔い気味な姿に激萌えしてから約1ヶ月(笑)
あぁ、またニヤついてしまうぅ~

   うー

今日は彼のライヴですヨ
というワケで(?!)
なんか、すっごい久しぶりに書く気がする!

続きを読む

唱歌學中文

歌で勉強、というのを実践する素人の醜態をさらすシリーズ。

かなり、えぇ加減な意訳をしてみました。
ちょっと恥ずかしい
フレーズの切り捨て、言葉足し、いつもの要するに意訳など満載…誰か直してホシー(切実)


    住在我心裡面

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

   くがつー

デリック、27歳のお誕生日です。^^
Facebook または Twitter からおめでとうメッセージを送りつけちゃってくださいね~!

お誕生日企画もやっています。
詳しくは dhohfanjp.netさん まで!

每時每刻 から1年。
デリックは今月発売の英語EPの準備に忙しいようです。^^

EP発売にあわせて髪も切ったようで…どんな髪型になってるんでしょう?
楽しみなような不安なような(笑)
頭頂部だけ、ちょこっと写してあったので、もしかしたらナスのヘタ状態かも!(違)

ぽっかり

とても個人的なことなのですが職場エリアに接客担当の可愛いのがいました。

[広告] VPS

 (撮影日:2012/06/04)

毎年、夏バテで食欲は落ちるのですが、なんとなく今年は少し様子が違っていて、お盆過ぎから明らかに退職へ向けてのカウントダウンが始まっていました。

ゴハンも食べていたので、この調子だと退職は9月末か10月かもなぁ、と思っていました。
冷え込んでくると体に堪えるだろう、とも思っていました。

前日も食欲旺盛で、ちょっと肌寒いのかヒザ掛けの上で寝ていました。
まだ元気そうで接客もしていましたが、2日前から見える方の目がほとんど開かなくなっていたのも気になりました。

   むにゃむにゃ

賢い子だったので、遠くへ行かないよう何度も言い聞かせました。
最期は、いつも私たちが出入りする近くで倒れていたそうです。
元々は迷い猫だったので年齢はわかりませんが、ご高齢だったようです。

翌日くらいから、ぽっかりと無気力な日が始まりまして。。。
帰りに、慌てたように駆け寄ってきて「ゴハンちょーだい!」とスリスリされることもないんだなぁ…とか、わかってるんですけど。

[広告] VPS

 (撮影日:2010/03/24)

もう絶対にいない。
そう自分に言い聞かせた今週でした。

お悔やみ申し上げます

タオ様の御尊父が12日、お亡くなりになりました。
容態が悪いらしい、という話は出ていましたが、まさか…!
肺がんだったそうです、享年70歳。

ご冥福をお祈りいたします。

すーぱーヨッ!

   よ!

ワーナーへ移籍した子犬、3年ぶりの新譜が14日から予約始まります。^^
Facebook の動きも活発です。

兵役から帰ってきてから子犬はヤケに、ごつくなって可愛くない(違)
なんと今度の新譜ではムキムキ系に変身だとか…今まで豆柴だったのが3年ぶりに見たら土佐犬になってたような感じですか(違)

今のところ出てきている写真は、どれも神秘的な感じでムキムキ犬を感じさせません。
造型師さんの 微博 にある 写真 は少し違った画像です。^^

ただ第一波の 超級右腦 を聞いた瞬間、固まったのは私だけでしょうか(笑)
しかも…子犬が踊るとな!!

一体どんなアルバムに仕上がっているのか戦々恐々です(笑)
きっと今までとは一線を画す 笑撃的 衝撃的な作品に仕上がっていることでしょう。^^

You Tubeに 子犬チャンネル も開設されるそうです。^^
今までのチャンネルは、もう使わないのかな?

MY FM飛凡14美斯特利亞亚

裕文は Facebook微博 を使い分けてる、というかFacebookの方は、しっかりファンがフォローしてくれているので情報量が多い。^^

   ぱんわんず

8月末、遂に金髪になった裕文。。。
えらい茶色い時もあったけれど、まだ許容範囲内だった。
でも金髪は…金髪はぁ・・・

黒にしなさい!!

続きを読む

MY FM飛凡14美斯特利亞亚

ニコラスくんも Facebook微博 を持ってるんですけど見るなら絵文字バッチリの微博がオススメです(笑)
ホントにマメな性格で、ほぼ毎日あれやこれやと書き込んでくれるので動向もわかるし、見るのが楽しみ。^^

こうして、いつも見て満足して終わってるニコラスくんなのでした(笑)

MY FM飛凡14美斯特利亞亚 に出演したニコラスくん。
ミステリーというかハロウィーンにしか見えないんですけど(笑)

   わかるかなぁ~?

Facebookとかには 顔のアップ だけでしたが全体的に違和感なく…似合い過ぎ(笑)

ホント、草の間とかにいそうです、こうゆう生き物(違)
見つけら速攻で確保ですね!^^

続きを読む

だ~ずりんがぁ~~

   ものくろー

みのー
初心者担当のミノさんに担当されている初心者の私(痛)

新曲が使われている CM も、とっても綺麗。^^
なんか、えらいキーが高くて…低音ミノのパートあるのか??

新曲は10月に発売。
微妙な時期に友はヒヤヒヤしておりますけれども。。。
スキならスキでイイと思うんですよ。

御一行の来日予定なども着々と設定されている模様で、友は「有休とれるかなぁ…」と頭が痛いようです。^^

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ