Piano Trio Performance@大阪

大阪は感動的なライヴとなりました、ほぼ地元ですからね~

しょっぱなから杉くんが「今日は夢が叶いました」と、とても嬉しそうでした。
まだインディーズの頃、人のライヴへ行き「絶対こうゆう大きなところでやろう」と思ったそうです。
「ZEPPでやるのは夢でした」
夢が叶ったのは皆のおかげ、と「ホンマ広いな」と、すごく嬉しそう。^^
最初から最後まで「嬉しい」と言っていて、すごく嬉しいのが伝わってくるし、最後ハッキリとは見えなかったけど…杉くん、泣きそう?な声の震えに、以前、涙を流しながら「僕たちを信じてついてきてください」と言い切った神戸を思い出しました。
あの時の杉くんには、まいったね…

そして、おっくんも「杉も言うたけどホンマ夢が叶って嬉しいです。なんか…言葉がありません」と、やや詰まり気味。どんだけ嬉しいのかがヒシヒシ伝わってきました。

   ぜっぷ

大阪は初ZEPP NAMBA!^^
以前より少し大きくなって移転した、ということですが…そうね、なんか前のより空間が広く感じたわ。
遠征組としては、なんばに引っ越してきたという立地条件が非常にヨイです
周辺にはホントなんもないので、ちょっとお茶するには少し離れないといけない感じだったけど。

続きを読む

スポンサーサイト

パンケーキ

何で見たか忘れましたが、何かで見た ポッロ へ行きました。
実は大国町での待ち合わせまで1時間ほどしかなかったのですが、気になっていたので強行突破(笑)

   外観

こぢんまりとした、お店の中はすごく可愛くて、あったかい雰囲気。^^
また雰囲気にピッタリのスタッフさんが2人いらっしゃいました。
もう何から何までフクロウで可愛い~!

   パンケーキ

目的のパンケーキはシンプルにバターとメイプルシロップでいただきました。
とっても、ふんわりしたパンケーキ3枚重ね。
でも、しっかりしていて、なんだかすごく懐かしい味がしました。^^
隠し味にヨーグルトが入っているんだとか。

とっても素敵なお店で行って良かった。^^

続・Piano Trio Performance@広島

無事サインも撮って、会場へ移動しました。^^

   SN3T0546W.jpg   サイン

広島はクアトロ。
残念ながら広島は完売していなかった模様…ちょっとキャパあるからね。でも、ほとんど完売に近いんじゃないかな…結構な入りには見えました。^^

   ポスター

会場が大きくなったからかサイン入りポスターが…!
しかし、なんで白っぽい地に銀色でサインするかね(笑)

続きを読む

Piano Trio Performance@広島

広島は最後から書こうかな…というか、広島が1番よく撮れた(笑)
枚数もだし、わりかしガラケーでも綺麗に撮れました。^^
会場の広さがわかると思います、高松より広いので反対側へ行ってしまうと、さすがに構える人は少ない(笑)
ちなみに高松は こんな感じ でした。

   本人たち

最後に3人が前に出てきて挨拶をし始めた頃合を見計らって、そろそろかな?と秘かに携帯を出して準備好了!

解禁宣言(?!)の後、「じゃあ、あっちから」と3人が、こっちにやってきました~!^^
杉くんにしか焦点あってないし(爆)
おっくん、ごめん…切れてることに気付かなかった

続きを読む

!!(゚Д゚)

天井にあったのを、我ながら、ものすごく目ざとく見つけました(笑)

   サイン

え?FOV??いつの???と思ったけど日付を見て、あぁ…伝説ツアーで来たのね。
公演日の前日にココにいた、てことは広島に3泊なさったのですね。^^

伝説ツアー、DVD出たんですけど…正直、FOV部分だけのが欲しいわ。
そしたら、もっと安いし(笑)
スポット には入ってないけど、シングル・メドレーは入ってるのかしら?

ちなみにユーコさんに「知らない…」と言われて、ややショックを受けた私なのでした(笑)
ま、彼女は若いからね、そうだよね…知らないよね

縮景園

バスで行くと待ち合わせ時間まで微妙に時間を持て余すので、いつも外からしか見たことのなかった縮景園へ行ってみました。^^

意外と、こぢんまり。
足立美術館の日本庭園は完璧な美しさだけど、こちらは庶民的な優しい感じ。^^

   縮景園

入ると、綺麗なお花の寄せ植えが出迎えてくれました。^^

続きを読む

Piano Trio Performance@高松

この日の高松は暴風雨というか雨はそうでもなかったのですが、とにかく風が強くて、もう傘をさすべきなのか濡れた方がいいのか悩ましい状況でした。

会場は高松MONSTER。
初めてだったのですが駅の隣ビルというか、ホントすぐで迷いようがなかった(笑)

   看板

まだ新しいのか、中は綺麗なんだけど、とにかく間口が狭い。
一応、中に小さいロッカーが少しあるんだけど、先行グッズ販売の後は、外(駅など)のロッカーを利用しろ、と言っていました。
個人的に驚いたのが、ドリンクのカップを外で捨てろ、て言われたこと。
カウンター以外には捨てるトコないみたい。

続きを読む

高松

ライブ前にブラッと。

   たかまつ

偶然、高松へ行く日に、猫毛まつりが高松である、と知って行きました。
猫雑貨専門店、きゃっとばけーしょんさん。
なんと看板猫さまもいらっしゃいました~!^^

すかさず、うちの子も喜ぶ首周りを、ぐりぐり。
もぉ~、ごろごろノド鳴らして頭を出されてきたので頭もガシガシ。。。
お手入れが行き届いてる、ふわふわ毛が気持ちよかった(違)

続きを読む

如果不能好好愛

先月行われた第九屆勁歌王金曲金榜全球華人樂壇音樂盛典でケンジくんは3つ受賞しました。^^
んと、台湾地区で最も歓迎された男性歌手賞、最優秀アルバム賞、シングル賞かな。
恭喜恭喜~!
会場では 胡鬧 を歌ったみたい。^^

   とったど~

そして映画も!
どんな話なのか、よくわかりませんが…ちょっと古い時代設定なのかな?
映画ではデコ出しケンジくんが拝めるようです。

続きを読む

一念之間

すっかり、ブログほったらかしてました(汗)
花粉症の鼻詰まりがひどくて、ほとんど不眠症…不眠症の人って大変だなぁ、て思いました(違)
寝てなくても仕事は忙しいので頭ガンガンしながら、て感じでした。

やっと楽になってきた今日この頃です。^^
今度はライヴが週末続いておりまして…(笑)

そんな私の近況は、さておき。

   ぽすたー

先にツアーが発表されたタオ様。
うぅ、今のところ行けそうな公演がありませんです…
台北公演が、まだ発表されていないので、そこに淡い期待。。。

新譜からのリード・トラックかな、一念之間
なんか落ち着くわ
アルバムが楽しみ~!^^

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ