トイ・ストーリー・マニア

2日目のTDSは朝から激しく雨が降っていたので、出足が悪いだろう、と思っていました。
甘かった…開園30分以上前に着いたのですがズラーッとインパ待ちの列が半端ない!!
チケット買う列が羨ましいくらい短い(笑)

   TDS

この日の目的はトイ・ストーリー・マニア!
8:30開園で9時過ぎくらいにインパ→ダッシュでファストパスの列に並びました。それでも、もうリドアイル近くまで最後尾が伸びててビックリ。。。
で、ファストパス取るのに1時間以上並びまして(笑)
それでも取れたのが、この時間!!!

続きを読む

スポンサーサイト

ドリーム・ライツ

夕食はトゥーンタウンで初めて食べるミッキーピザ(笑)
わりかし美味しかったです。^^
ココで春巻きは外さないんだけど、あんまりにも人が並んでいたので。。。

余談ですがポップコーンも並んでましたね~
プーのトコなんて、どこまでー?!てくらい並んでたわ。

   TDL

そして、そのままトゥーンタウンで夜のパレード待ち。
プチ・リニューアルされて初めて見る、エレクトリカルパレード。^^

   TDL

ただ、パレードルートの1番最後だから来るまでに時間がかかる。。。
でもトゥモローランドから来るのが見えるので。^^

続きを読む

ハピネス・イズ・ヒア

今回の1番の目的は昼のパレード!^^

   ダイジェスト

当日は、なんたって地元の千葉県民の日なので余計に人が多い、特に家族連れ。
私がパレード待ちしていたキャッスル脇のエリアも子供が多かったです。

週末なのでキャストの数も多いのですが、多分いつもの週末より多いんじゃないかというくらいキャストも多い感じがしました。

というワケでか?

まだパレードまで30分以上あったと思いますが、カストーディアルキャストの数人がやってきて1人が「みなさーん!」と始めました。
パレードに何かフリがあるのかな?でもカストーディアルキャストはフリの練習はしないし…はて?

   TDL

すると、1人が絵を書くので誰なのか当ててください!と始まりました。

続きを読む

ワンマンズ・ドリームⅡ

1日目はTDLにインパ。
駅から見えるデコレーションだけで、わくわくしてきます。^^

   TDL

下から見上げると、また違った感じ。^^

   TDL

開園して数時間が過ぎていましたが、まだキャラグリをやっていました。
それを横目に、やっぱりコレ撮らないと~!

続きを読む

30th

久しぶりに舞浜へ行きました。^^
覚悟はしてたけど恐ろしく人が多かったわ…(笑)

   TDR

30周年のモノレールは1台だけなのかな?
見かけたり、見かけなかったりしました。

   TDR

また中が、めっちゃ可愛い!!
もう乗った瞬間、まさにハピネス!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

生日快樂, 裕文~!

裕文も20代最後なのね。
ま、思い出に金髪時代のを(笑)

   裕文

一時、歌い方が雑というか、なんか歌ってるだけみたいな感じで、裕文の丁寧な良さがなくなっちゃったなぁ、て思いましたが…やっぱり、あれは疲れてたのね(笑)

裕文のアルバムを買おうと思ってたんだけど、なかなか送料無料の域に辿り着けず、そうしている間に欲しかったプレ・オーダーの半日版が売り切れてた…
プレ・オーダーの、も1つのバージョン、1日版は残ってるけど…あれは要らない(笑)

裕文が Facebook微博 に貼っていた最新映像が コチラ

うぅ~ん、いいねぇ~!
しかも黒髪!!
にしても裕文…えらい痩せたような???

むむむ

タワレコほぼ全店で推しているらしい?このバンド。
メジャー・デビューしたばかりの神戸産ロックバンドだそう。^^

   ジャケ

なんだ、この名前???と、ぐぐってみて音を聴いた時に、ふと橙草を思い出しました。
ま、そんな人間は日本に私だけだと思いますが(笑)
なんか懐かしい感じもするんだわ。

Facebook などで リダイヤル を含む4曲が、ちょこちょこっと聴けます。^^
公式チャンネルでは新曲 アノハナ が聴けます。

でね~、今度この人たち岡山に来るんですよ。
行こうかどうしようか…と思いながら、なんかいつぞやの、うぃーばーの時もそうだったな(笑)
そそ、うぃーばーも名前が気になったのが最初なんですよ。^^
どうやら神戸産は名前が気になるらしい

紀念日

アーロンの日本版アルバムはCDだけの通常盤を買いました。
簽唱會へ行っておきながら、なんですが…写真集やDVDが欲しいほどファンではないので(笑)

アーロンって、こんな声だったんだなぁ…4人組の時にはわからなかったけど
EPの時にも書いたような気がしますが。
で、また上手い!
すごく丁寧な歌い方が、よく伝わってきます。^^

   ジャケ

「可能妳還愛我」はP!nkの「I Don't Believe You」のカバーだそう。
中文詞をアーロンが書いたのに、ちと驚き。
歌詞カードを見て、へぇーと思った次の瞬間、え?!と思ったのが作詞・作曲にマックス!!!
まさかアーロンのアルバムの中でマックスの名前を見るとは…!

続きを読む

活躍中!

いやぁ~、兵役から復帰した時には、どうなるかと思いましたが…子犬は華麗に舞い戻りましたね。^^

   とったどー

Hito潛力創作歌手で銀賞を獲りました。^^
子犬の部分は、コチラ

   nagoo.info

そして子犬が出ているドラマのOSTの簽唱會もありました。^^
ふぅー、活躍目覚しい!

   nagoo.info

これ↓サイコー!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

生日快樂~!

   んとね

デカくて、すみません…仔がカッコいいから許して(違)
あぁ、もう素敵すぎるぅ…!

仔も32歳ですよ…!
というか、わたくし…仔に一々興奮して(痛)一体、何年が過ぎてるんでしょうか(笑)

あー、また最近の仔は一層やばいぃー

仔の 微博Facebook に続き、公式サイト も出現!
ヴィック・ワールドですって…こりゃ、死ぬね

サイトに入ると、まず「THIS IS REAL ME!」て出るのね。
鼻血が出るかと思ったわ(痛)

社長じゃなくなったから呼び名を戻したけど「社長」て呼んでた期間が長いから、ちょっとこそばゆい。
仔ぃーーー!
そして、また仔って呼んで興奮する痛い輩がココに。。。

ちなみに画像の記事は コチラ

舍得

   しんきょくー

俳優としての活動が続いていた宇中さんですが…遂に!
遂に戻ってきました!!
何の前触れもなく、いきなり新歌ドーーーン!!!

   捨得 (電台版)

宇中さんらしい、悪質な感じがします!(笑)
988.com.myspotlite.com.my によるとアルバムは8月に出るとか…!
いつの間に作ってたんだよー!
や、確かにものすごぉーーーく静かな時期があった(笑)

宇中さんの Facebook より こっち の方がまとまってます(笑)
ペットのフクロウちゃんも元気そうです。^^
そういえば宇中さん、ワンちゃんもいなかったっけ…?
ワンちゃんは実家の子だったかしら?

電台宣傳

こちらも拾いっぱなしになっていたので…

大台柱もなさっているので自然とHit FMを聴きますね(単純)
タオ様じゃなくても、も1人はヴァネスだし

   いぇー

最初、この青髪を乗せてる感じが、なんかイヤだったんだけど実際には乗ってなかったから安心しました、ちょっと日本語ヘンですか(笑)

続きを読む

!?

なんか忘れてるな…と思いながら今日まできて、やっと思い出した(笑)

今年の金曲獎にもケンジくんがノミネートされてない!!
寂寞來了怎麼辦?からは何もノミネートなしって…なんで???

ノミネートリストなどは第24屆金曲獎の 公式サイトFacebook 等で。
じっくり見ると最佳作曲人獎のSkot SuyamaさんとJerryCとか、最佳編曲人獎の常石磊さんは ゆるさん が推してる人ね!とか、最佳演唱組合獎の湯姆與哈克の湯姆さんってケンジくんの?!とか…なんのかんの結局、今年も見るんだろうなぁ

ま、金曲獎のノミネート発表があっても、なぜか今回はホント気にならなかった。
なんか関係ないや~、て感じで。
でも、まぁ…と遅ればせながら見た時に思わず2度見したわ(笑)

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ