再見!

   いってきます!

Facebook にて、お知らせされました。
遂に行くようです。

見た目まだ若そうだけど、確か三十路に入ったんじゃないかな?
坊主頭になったらホント中学生に見えるかも…(違)

小宇も書いているけど、1年はホントすぐ。
ファンの健康などを心配してくれているけど、その言葉そのまま返すわ(笑)
小宇も体に気をつけて…!

ひょろひょろした小宇だけど、ムキムキになって帰ってくるのかしら?
想像もつかない…(笑)

一年後再見, 小宇!

スポンサーサイト

同種異類

初版を買った時、15/01/2013 で書きましたが…実は先日、改版を買いました。
買った時「あれ?なんで乃榮くんの改版を買ってなかったんだろう?」と思ったんですけど、とにかく持ってないから買ったんです。

あー、思い出した!!!

改版とはいえ、ただカレンダーがついただけで音源的には何も追加されてない代物だから「いらね」て思ったんだ…
ま、ジャケが違うから…

?!?

   ジャケ

手前にあるのはカレンダー!
しかもカレンダーの文字の部分は、しっかり帯で隠してある巧妙さ!(違)
やられたーーー

続きを読む

十二新作

えらいブログほったらかしていました…(汗)
クラーク熱がひどくて動画漁りに時間を費やしていたりとか、いろいろ(爆)

ある日、いきなり

ジェイが聴きたい!!

衝動に駆られまして…(笑)
師匠も「オススメ」と書いていたので、ちょっと期待して「十二新作」を開封。

   歌詞カード

でも何かヤケに期待して再生を押してしまい…つまづきました(笑)
1曲目で「終わったな…」と思ったのは「夜的第七章」以来だと思う。。。

続きを読む

捨得

なんとなくな印象として「淋雨中」に雰囲気が似たアルバム。
半分以上がタイアップつきなんだけど「淋雨中」ほどバラエティの豊かさは強くなく、ほどよい落ち着き感。
入っている曲数も少ないし、曲も4分もない短い曲も半分以上あって、あっという間に終わっちゃう。

   ジャケ

今回も

悪質さ120%!!!

のアルバムです(笑)
もう、めっちゃヘビロテ~

続きを読む

東京

東京に着いて、まずランチへ。
近かった汐留カレッタのレストラン街にて、あ、鼎泰豐…と思いながら隣の黒豚の文字に惹かれ いちにいさん へ。

   ランチ

温野菜たっぷりで食べていると汗が出ます。^^
しゃぶしゃぶの黒豚も、めぇ~っちゃ美味しい~!!
たっぷり豚汁も美味しかったんだけど、ごはんが温寿司だったんです…これ白いごはんか、かやくごはんの方がいいような気がする。。。

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ