西宮簽唱會

アーロンの西宮簽唱會へ行ってまいりましたよ、と。^^

   看板

午前10時から整理券の配布が始まるのですが、アーロン迷は多いから、ちょっと早めに行っとこ!と30分くらい前に会場に着いたんです。会場にはスタッフさんがいて「最後尾はあちらです」と案内していました。
ま、ここまでは普通だと思います。

最後尾ドコだよ!!!

途中、途中にスタッフさんが立っていて「最後尾はあちらです」と言ってるけど、その最後尾が見えない。
ながーーーい列の最後尾に、ようやく辿り着いて思ったのは…

今、何時だよ!!!

決して侮ってはいなかった、でも30分前なら大丈夫だろうというヨミは甘かった。。。

そして整理券をもらうワケですが、手前にCD販売があるので既に引換券をもっている人はCDを買っている人を追い抜いていい、とのこと。
とはいえ実際には皆さん、待っておられましたけどね(優しい

続きを読む


トラットリア・ダ・ゴイーノ/いろは

西宮へ行ったので、トラットリア・ダ・ゴイーノ でランチをいただきました。
1人だし、開店すぐなら大丈夫だろう、と甘い考えで行きました(笑)

ま、大丈夫だったんですけど、しばらくしてドアに何か貼られました。
なんだろ、と見ると「予約で満席のため~」というやつでビックリ!
どうやら、ほとんどが予約客の人でした。

ランチは1000円のAと2000円のBがあって、飲み物が+200円、ドルチェが+300円でした。
Bの方はメイン料理と飲み物とドルチェが入っているので、そちらを頼まれている方が多かったです。
でも私はメインは要らなかったのでAに飲み物とドルチェを足しました。

   前菜

まず前菜から。
とっても美味しかったのですが、特に手前のナス!めっちゃめちゃ美味しかった!!!
なんだ、これ!めちゃめちゃ美味しい!!と感激レベル(笑)

3種類のパスタから選ぶことができ、私は子羊とブロッコリーの白ワイン風なんとかペンネを選択。
久しぶりだなー、ペンネ。
小さなサイコロ状の子羊が食べやすいし、臭みもないのは白ワイン効果なのかな?なんて思ったのは随分と経ってから!
めぇ~っちゃめちゃおいしーーー!!
やべー、うますぎる!と1人ニヤニヤしながら(怪)黙々と食べました(笑)

これはドルチェも期待大!^^
うきうきしてドルチェを待ちました(笑)

続きを読む

Leading Ship

ツアーが始まって2公演目の広島に行きました。^^

整理番号が早かったので運良く最前列を陣取れました。おっくんの真ん前くらい、というか、いつもおっくんの前のような気がする(笑)
杉くんを背中から見たので手元もよく見えました。^^
逆に、べーちゃんは反対側になるので、あんまり見えなかった…というか、あんまり見なかった(爆)
この日は、べーちゃんのご両親も来られていたそう。^^

   看板

前回のツアーも十分よかったと思っていましたが、まだまだ磨きかかってて。^^
元々、演奏はしっかりしていたのですが、どんどんレベルアップしてきて、なんだろ、音に厚みと落ち着きと輝きが出てきた感じ。^^
見終わった後に思ったのは、まだまだのびるし、もっともっと素晴らしいステージ・パフォーマンスを見せてくれるだろう、て期待感が大きいコト。
杉くんの自信に満ちた「僕らの音楽で絶対に皆を幸せにする自信がある」に偽りなしね

ロンドン留学から帰ってきて、やっぱり音が少し変わった感じがしました。
悪い意味ではなく、素敵なエッセンスが加わって、ちょっとオシャレになった感じ。

続きを読む

異文化交流

ライヴ前に広島駅で香港から来られたコニーさんと合流して、リクエストのあったお好み焼きを食べに駅前広場へ。
駅前広場は、わりと独創的な?お好み焼き屋さんが揃っている感じ。

で、そぞ へ食べに行きました。
特にこの店を狙って行ったワケではなく、店内を1周してドコにしようかと2周目した時に、この店の呼び込みに引き寄せられて独断(笑)

   お好み焼き

多少カタカナが読めるコニーさん。メニューを見て、チーズが女性に人気だと書いてあったので、そう言うと「チーズ?!?」と怪訝な顔をされました。
ま、想像もつかないよね…わりと美味しいよ(笑)

続きを読む

Suming Japan Tour 2014

高松で行われた「北浜的台湾市場」にスミンさんのツアーが組み込まれていたので行きました。
とっても小ぢんまりした感じでしたが、台中の 范特喜 も出店されていました。
お店の人が多少はカタコトですが綺麗な日本語を話されていたのでビックリ。また、いただいたパンフレットも日本語!
面白そうなエリアだな~、いつか行ってみたい。^^

秘かに(?!)期待していた台湾屋台は一体どこだったのか…(笑)
ライヴ後に、いい匂いがしていたのですが、スミンさんと青木さんのサイン会でごった返してるし、終電がヤバかったので確認できず。。。

   ポスター

最後は記念撮影。
スミンさんの Facebook に載っています。^^
私も写ってしまった…(汗)
あ、すぐにすぐ撮ったワケではなく、ちょっと間があってからだったので帰ってしまった人もいました。残念。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

デリック、20代最後のお誕生日です。^^

   あくしょん!

これからも、いいシーンがどんどん撮れますように。^^

ねこ歩き

   看板

高松であった、ねこ歩き の写真展に行きました。^^
比較的、子供は「ママ見て、この子~」で、年配者は「このネコ」と言っていたのが印象的でした?!
出口手前には岩合さんのコメントビデオが流れていて、岩合さんが使われているオリンパスのモデルも展示されていました。^^

岩合さんの1言コメントが添えられた写真が展示されているのですが、まずは外国で撮影された分。そして国内で撮られた写真は四季に分けてありました。
子猫ちゃんやら、どこに猫がいるのか探すような引きの写真やら、たっくさんのネコ・猫・ねこ!
最後には岩合さんトコの愛猫も。^^

あんまりにも可愛くて、にゃんと申してよいのやら、とにかくヘラヘラしながら(気持ち悪い)震えを抑えながら(病気か?)堪能しました。^^
出た時には、うっかりニャーニャー喋りそうでした(爆)
気をつけにゃいと。

残念にゃがら岩合さんが来られる日ではにゃかったのですが、まだ地元では開催されてにゃいので地元で開催された時には日を合わせて行こうと思います。^^
楽しみだにゃ~

オレノウタヲキケ!

2012年に公開された映画です。
前後と合間にMFが挿し込まれたM7のダイジェスト版というか、まぁ、よくぞこれだけコンパクトにまとめましたね~

というか、これで映画公開しようと思ったのがすごいわ!(笑)
で、またしっかり集客力あるのがすごいわ!!(笑)
さすがバサラ様!!!

冒頭、FBの曲が「懐メロでもかからない」というセリフがあって、どんだけ時間が経っている設定?!
検索してみると14~15年くらいが過ぎている設定かな?
ということは、その時間軸でいくとバサラは35~36歳くらいですか…懐メロになるワケ???

   

いつ見ても熱すぎるわ、バ~サラさんよ(笑)
そんなアナタが、とっても好きだわ
しかし、よくぞこんなピッタリな歌声の人を見つけたものだと思う。「ゾクゾク」と表現されるバサラのソウルフルな歌声を表現できるのは、ホント、福山さんしかいないわ。
もう PLANET DANCE のシャウトっぷりはサイコ~!!^^
CVの林くん(今は名前違うけど)も歌ってたけど、やっぱり歌は福山さんじゃないとね~
逆もそう。バサラは2人で出来ているのです。^^

続きを読む

恭喜!

小剛の幸せオーラが寒すぎて(爆)忘れていました。
や、とっても小剛らしいんです、あの瞬間冷凍ばりの寒さ(笑)

   ハッピー

小剛は7月にバリ島で式を挙げました。^^
コチラ にサイトのリンクが貼ってあります。
プロの撮影隊に撮ってもらったらしく、めぇ~っちゃめちゃ素敵!!!
もう思わず溜め息が出るレベルの完璧な写真です
これは記念になるわ~

結婚写真集っていうのかな?それは韓国で撮ったようで、Facebookアルバム に裏表紙まで、がっつりまとめられています(笑)
綺麗な奥さまは客室乗務員さんのよう。^^

末永くお幸せに☆

可樂は、どうしてるのかな…?
COLORの活動も、あんまりないし。。。

05/09/14

   12本目   うさちゃん

ちょうど、お月見と成長が重なりました。^^
樹が串団子みたい(違)

  2014.09.08 追記
中秋の名月当日には、うさちゃん登場。^^
満月は今日より明日の方が大きなのが見られるとか?

婚宴

8月末にネット中継も含め、タオ様の結婚式が公開されました。^^
私は見ませんでした。あとから写真とか出てくるだろうし、あんまり興味なくて…あ、これってファン失格ですかね(焦)

harupiさん が、まとめてくださっています

   2014.09.01   2014.09.02   2014.09.03

正直、ここまで見せるとは思いませんでしたが…とても幸せそうなタオ様を見ていると嬉しくなります。^^
末永くお幸せに☆

   ハッピー

個人的に「オォ!!!」と食いついたのが、資訊網 にあった宏さんの熱視線!ココ
全く気がついてないタオ様(笑)
あぁ、こうやって2人すれ違ってしまったのね…(違)

資訊網から、も1枚。
コレ はJJが Instagram に投稿しているのを更に後ろから撮ったっぽい。

?!と気になった画像が…コチラ (3枚目)
どうゆう繋がり? や、繋がりがあっても不思議ではないけれど。。。

次は…?

深圳からの飛行機が遅れたため、タオ様の披露宴に大遅刻してしまったジェイ。
ホンットにごめん、とジェイも言っていましたが、さすがのジェイも「やべー!」と焦ったでしょうね~
まぁ、よりによって…というか飛行機が遅れなければ間に合ってた話なのよね

   遅れちゃったじぇ~

急いで来たジェイを待ち構えていたのは、まず撮影隊?(笑)
6枚、資訊網 にまとめられています。

ジェイは宏ご夫妻、JJ、敬騰と同じテーブルだったそう。^^
オーラばりばりの眩しそうな卓だな(笑)

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ