Top Of The World

最後のアルバム、日本は8/25に発売されました。
せっかく米国で大手事務所に入ったのに、なぁ~んにもリリースされないまま…最後も配信だし

   ジャケ

ニッキーが大陸の番組に出ていたから、あれ?て思ったのね。
なんか動きないから大陸からのオファーを受けたのかな?くらいにしか思ってなかったけど、あの時には既に方向が決まってたんだろうなぁ~

   Top Of The World

MV見ると、なんか泣けるわ…今はもうないけどBSの番組に出たのも、ちょろっと入ってたりして。
一体なんだったんだろう。。。
でもね、彼らを知ることができたのは良かった。^^

今後、3人それぞれに活動をするよう。
フロウはアルバムが出るとか出ているとかなんとか。。。
ニッキーは台湾に戻ってきてるのかな?今後は、またアルバムのリリースなどあるみたい。^^
で、ちょっと驚いたのがエディ。てっきりソロでやっていくのかと思ったら米国に残って裏方にまわるってぇー?!?
あぁー、なんてもったいない!!
十分、表舞台に立てる人なのに!


10/08/15

   なつまつり

夏祭りバージョン。


アートアクアリウム

   きんぎょ   きんぎょ

広島の方も見に行きました。^^
どんだけ金魚すきやねん…(笑)

続きを読む

Frenzy

ゾロ目計画第8弾!

8/8に出た、Frenzy は最初に聴いた時、なんか懐かしいな~、と(笑)
MVの視覚的なものもあるけれど、やっぱり音がなんか懐かしい感じ。

今回のも、お2人の合作。
ものすごい勢いで予想もしない展開がガンガン繰り広げられる世界に、T.D.さんは「結構パラレルワールド」と言われていました。^^
私としてはジェットコースターのような印象ですが(笑)
ものすごく大きく変化しながらサビまで進んできて、サビではスッチャスッチャなのに一気にたたみかけ…これ、なんなの?!(笑)
繰り返し聴けば聴くほど、このスッチャスッチャがクセになる(笑)

今までのがそうではない、というワケではないんだけど、今回のは細かい感じがしました。
細かい、というのが1番はクラップで2番はドラムとか(個人的にはクラップの方が好きです)、ささいなフレーズとか、ちょろちょろ入ってるスクラッチ音とか。。。
2番の方に入っているT.D.さん(だと思う)の「ふっふぅ~ 」が、かなり可愛いです(笑)
相変わらずドラムが、めっちゃカッコいいし。。。

なんて書きつつ、これ理屈抜きに好きなやつだわ

welcome to my SUMMER PARTY!!2015

夜の部でございます。
終演後に撮ったので、ほとんど何が写っているのかわからないと思いますが、ま、記念に(笑)

   看板

お昼頃からパラパラとはしていたのですが、夕方頃から超絶雨男の本領発揮となりました。
なに、この神通力(笑)

アンコールで磯貝さんが出てきた時、えらい襟ぐりの広いTシャツで… コチラ
たぶん、だぶだぶした感じが変に見えたのだと思いますが、磯貝さんが出てきた瞬間、クスクス笑いが…(笑)
それに磯貝さんは「どした?」
更に平田さんが風船のギターを構えてボケていたのに気づかない磯貝さん。それをファンから言われて「違うでしょ」と平田さんから取り上げ、突っ込みなし。
平田さんもファンも磯貝さんの突っ込みを期待していた(ように感じた(笑)だけに、あ、あれ??

続きを読む

welcome to my SUMMER PARTY!!2015

いや~、勢いというのは恐ろしいもので(笑)
年に何度もライヴで東京へ来るなんて初めてです。
そんなに磯貝さんにハマッてるのか!というと、いや~、勢いというのは恐ろしいもので(エンドレス)

   看板

そんな感じで(謎)

てっきり立ち見かと思いきや、イスがありました。背もたれのないやつね。
ちっっっさいイスが隙間なく並べられていて、窮屈感が半端ない…特に私のような横に面積のある体型にはツラいわー

続きを読む

アートアクアリウム2015

   看板   中

23時までやっている、とのことだったので22時くらいだったかなぁ…日本橋でやっているアートアクアリウムを見に行きました。
ただ時間が遅かったために閉まっている入り口?が多く、人もいないので、どこから入るのかわからず多少さまようハメに(笑)
ビルの中に入っても、どこ?
とりあえず上にあがらないといけないようだ、とはわかっても、どうやって??

   入り口

なんとか辿り着きました。^^
かなり人が多い、と口コミなどにあったのですが、やっぱり遅い時間帯だからか、あんまりいなくて、ゆっくり見て回れました。^^

続きを読む

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ