スラマ ハリ ジャディ!

ニコラスくん、34歳おめでとう~!^^
事務所?でお祝いしてもらったようです。
何を願っているんでしょうね。^^

   ニコラスくん

本付きCDなのか、CD付き本なのか謎なリリースがありましたが(笑)以前のようなハードスケジュールではなく、1つずつしっかりとスケジュールをこなしていっているように見受けられます。^^
人気は安定しているし、ニコラスくんの人柄もいいし、これからも体と相談しながら少しずつでヨイと思いますよ。

スポンサーサイト

& STAGIONE!

   看板

裏通りに美味しそうな店屋が並んでいたので、どこに入ろうかな?とウロウロして入ったのが & STAGIONE!
平日だったからか、いたのは1組だけ…スタッフさん3人に対し、客3人(笑)

続きを読む

Still Boys & Girls

すんごい久しぶりのアステールプラザ、中ホール!
20年ぶりくらいじゃないかなぁ。
小ぢんまりしたホールが一体感あって彼らに似合う。^^

こんな狭いステージに、どうやってストリングス隊が入るんだろう?と思ったけど、どうやら大きな会場だけに入っている模様。
なのでストリングス隊のいないバージョン?を楽しむことができました。^^

   ポスター

いつも広島では何かが起こる…というジンクス(?!)が、すっかり定着してしまったよう(笑)
今回は珍しく、べーちゃん。
ピアノを弾いている時に「間違えた!」と焦った表情で立ち上がったものの、2人でカバー。というか、一緒にピアノを弾いていたおっくんが落ち着いてペースを乱さなかったのが大きいと思うわ。^^
かーなーり焦っている、べーちゃんが可愛かった(笑)
いつもやらかすの杉くんだもんね

続きを読む

海の見える丘祭り

かなり素敵な傾斜の坂をあがって足がガクガクしていたのですが(爆)お目当ての講堂に貼られているポスターを見た瞬間、一気にテンションがあがりました(単純)

   ポスター

この講堂が、すんごい立派なホールでしてね。
リョータくんも反響が気持ちいいと言っていました。^^
学園祭の公式に写真があったので驚きと共にご覧ください?!(笑)

   Part.1   Part.2

女子大ということでリョータくんはトイレで女子大を実感したそう(笑)
「男性用トイレが1つしかないんですよ!他は普通に…て知らないですよね(笑) そんなことで女子大を感じました(笑) 変な話してすみません」とニコニコ話していました。^^

続きを読む

ラ・ポール/トリトンカフェ/un peu de

ホントは大阪に泊まりたかったんだけど、なぜか全くホテルが取れなくて…なんで~???
たまたま大阪マラソン前日だと知り、埋まっている&キャンセルすら出ない理由がわかりました。

ま、なんとか姫路で安いホテルが押さえられたんですけどね…これがですね~(以下、略)
さすがに神戸駅前や観光地はそうでもなかったけど、少し外れると歩きタバコが多い印象でした。なんか常に煙い感じ

   朝食

ホテルを後にして、地元民が集っている感じの喫茶店、ラ・ポール にて朝食をいただきました。^^
こちらのお店も分煙ではなく店内モクモク

姫路の朝はアーモンドトーストが定番だそうで。^^
どんなんか想像もできなかったけど優しい甘さでアーモンドのツブツブ感がアクセント、これは美味しい!
美味しいけど…周囲のモクモクをなんとかしてー

続きを読む

恭喜!

ざい、おめでとー!!

   ざい

いきなりの発表となりました(笑)
長いこと同棲しているわり、なかなかしないから、ちょっと心配していました
あぁ、よかった、よかった。^^

ヘアメイクさんだったかな、もう親の心情(笑)みたいなことを書かれていたんですけど、まさにそれ!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

未成年も気づけば二十代最後やないかい…
という衝撃は、さておき…

HAPPY BIRTHDAY, EVAN!

   BD

Yoくん、29歳おめでとー!^^
Facebook の更新もこまめ、写真もちょろちょろあって、とても見やすい。

秘かに日本でのライヴを待ってるわ。。。
日本へ遊びに来たついでにやるっての、どうかな?(笑)

続きを読む

Still Boys & Girls

開場してから入るまではスムーズだったのですが、グッズ購入の整列が結構ぐだぐだで(笑)
なんか買おうかな~、と思いながら結局、眺めただけでした(笑)

   看板

そして開演。
おっくんのご両親らしきお2人が斜め前にいらして、もし私の子供がステージにいたらこうやって応援してるのかな?と思ったり(違)
でも、おっくんは心配ない。3人の中で1番心配ない。いろんなことができる器用さ、全てが見えていて状況も把握かつファンを煽ることもファンサービスも忘れない、喋ればボケもツッコミもOK(笑)な、しっかり者。^^

3人の中で1番心配というかハラハラさせるのはリーダーでしょうな(笑)
終演後、後ろの席の女の子たちが「今日、歌詞間違えすぎじゃね?!」と言ってましたけど(笑)本人も「優しくしてください(笑)」と言っていたので大目にね

続きを読む

時ノ葉

オリックス劇場でのライブ前に近場で食事をすませたい、と近辺で探した時に出たのが 時ノ葉
アフタヌーンティーセットなる魅惑的な響きに魅かれて行きました(笑)

   入り口

重厚感ある扉に、どうやって開けるんだ?とガタガタさせていた田舎者は私です(恥)
や、たまたま締切扉をガタガタさせていただけなんですけど(爆)
思ったより中は小ぢんまりした感じ。
満席状態でしたが、ちょうど出られる組がいらしたので片付けを待って運良く座れました。^^

   入り口

お目当てのアフタヌーンティー、ドーン!
お茶は何種類かあって私がいただいたのは何だったか…中国緑茶だったと思う(適当(笑)
友は高山茶を飲んでいました。

続きを読む

30/10/15

   はろうぃん

ハロウィンも、すっかり定着したようで。
でも駅で血だらけの女子高生らしき団体に会った時にはビックリしましたけどね…
新幹線でUSJ帰りらしき血だらけの女性2人組がものすごい勢いで駆け込んできた時の方が、もっとビックリしましたけど…というか怖かったです(笑)

   なんだろ

先月の…なんだったかな、これ(オイ!)


Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ