北京發片記者會

前後しますが、17日には北京にて記者会見が行われました。

「以前は結果を出さないと、と思っていたけど今は違う」と少し心境が変化してきたことをコメントしたみたい。
確かに今回のアルバム、カドがなく、押せ押せ感もなく、かといって勢いがないワケでもなく、とても自然で優しい感じがします。^^

   ケンジくん

なんか、よくわかんないけどケンジくんが持っている物が贈られたようです。

続きを読む


人生超幽默簽唱會

22日に台湾では唯一となる簽唱會が西門で行われました。^^
最近、袖口の長いのを着ているけど、それが気に入ってるのかな?
リボンの格好が続いていたから、てっきりそれで出てくるのかと思ったら!
カジュアルな感じのジャケット姿で、ますますオトコマエ。^^

   ケンジくん

チクッと書かれているのは、ワーナーと契約が切れることにより最初の条件が履行されたかどうか。
まずは3年で3枚のアルバムを出すこと…これはもう無理でしょ、やっと2枚目を出したんだから。最初から半信半疑だったけど、やっぱりね~
そしてワールド・ツアーをやること。これについてはワーナーさんが「今年後半で10公演やってもらう」と強引気味な発言が出ているので、やるのかも…や、これは「やらせる」んだと思うわ。
ケンジくんも「今後の告知を待って欲しい」としつつも「台北小巨蛋で会おう」なんて書いてるから、まず台北は確実にやるんでしょう。
ちょっと大丈夫なの…?と心配しても、やるしかないんでしょうけど。ケンジくん、加油!

演唱會なら告知も早い段階で出るから予定が立てやすいな。
私、今夏にパスポート更新なんですけど、更新して最初に行くのはケンジくんのライブになるのかな?^^

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

48歳おめでとうございます!

今年も大阪に何度か来てくれるといいなぁ~
(5月のアレは大阪でも絶対やって欲しい…)



情緒安定?

発行記者会見から約半月後、今度はHit FM主催で新年早々からhito大台柱活動に登場したケンジくん。

現場が騒然となった記者会見が記憶に新しく、記者さんからも心配気味に声がかけられたようですが…うつ病か?とか、情緒不安定とか書かれてはいますけどね
そのことについてケンジくんは「感情がこみあげてきて、公の前で泣くワケにはいかなかったんだ」と急に立ち去った理由を述べた上で、うつ病も否定。お医者さんにキチンと診てもらって、なんでもない、と診断されたそう。
タイトなスケジュールだから疲れてるんだと思うわ…とりあえずは一安心です。^^

   皆の太陽に

ニュース動画は 台灣蘋果日報Yes娛樂完全娛樂 udn tv は独占インタビュー。
そして Hit Fm はノーカット。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

   ジェイ

はっぴーば~すでー、じぇ~!

お嬢さんにメロメロで、よきパパぶりがSNSでも伝わってきます。^^
目尻さがっているジェイを見ると、結婚には動揺したけど(まだ言う(笑)よかったな、と思います。

年明けて早速、大陸でライブのジェイ。
来日公演もお願いしたいところです。

發片記者會

先月、リリースを翌週に控えて発行記者会見が行われました。^^
司会進行は黃子佼さん。なぜ、その恰好?

   ent.appledaily.com.tw
   epochtimes.com
   video.udn.com
   ent.ltn.com.tw
   hd.stheadline.com
   guangming.com.my
   mychinanews.com
   hk.news.yahoo.com
   star.ettoday.net
   appledaily.com.tw
   enanyang.my
   chinatimes.com
   mychinanews.com

あと写真はワーナーの Facebook くらいかな…動画もドドーンと。
eTV行動傳媒は4分割。
   
Nagootv那傳媒は10分割で最初から最後まで!
   10
他に Wow!NEWS 新聞網中廣音樂網ntdtv、そして飛碟聯播網のFacebookには 記事動画

続きを読む

花蓮太平洋觀光節

花蓮のカウントダウンライブに小宇登場、コチラ!^^
相変わらず自由自在なパフォーマンス。

出演予定の中に入ってなかったけど、小宇が Twitter などで花蓮に向かっている、と書いていて。
ERIKAさんは出演予定の中に入ってたから一緒かな?と思ってたけど出なかった。あっれ~???

謎が深まりつつ違うのを見ているとタイミングよく、とぅいた~のTLに「花蓮に小宇」
どっかに書いてあったのを見落としてたのかな?
わかんないけど、いきなり出てきた小宇にテンションあがったわ~!^^

   にこにこ
デリックも、こんな髪型だったけど流行っているのか?

近いうち、新譜も発売されるそうです。
楽しみ~!^^

10/01/17

ご挨拶が遅れました、あけましておめでとうございます。^^
今年もマイペースで続けたいと思っています。

朝   夜

最後は金の卵!

   キラッ

私は、まさに猫のような状態でした(笑)

   猫

Hit DJ

14日のHit DJはケンジくんです!
日本時間の午後6時から。

   ケンジくん

新譜が発売され、台湾と大陸を往復する宣伝活動が始まりました。
いつもだと、なんだかんだイチャモンつけられるケンジくんですが、今回は記者会見での様子がおかしかったことから「うつ病では?」と心配されていました。
なんでもない、と医師の診断もあるそうなので、ちょっと安心かな…でもホント周囲の人が気をつけてあげて。ケンジくん、働きすぎているのが、わかんない人だから

ちなみに大台柱もやってます。
50%の確率ですが定時にケンジくんが時間を知らせてくれます

続きを読む

恭喜!

去年、このブログで1番検索されたのは、なんと乃榮くんでした!
理由は全くわかりませんが、なぜか1年通じて…春~夏頃が特に多かったけど、なんでだろ

   ツーショット

ちょっと前に公衆の面前で愛を叫んだ乃榮くんですが、遂に…!^^
乃榮くんの Facebook で結婚報告がありました。^^
琳恩さんの Facebook にも違う写真が。^^
末永くお幸せに~!

そして、早速、夫婦そろってイベントに参加。

続きを読む

Rock On! 2017

ケンジくん、シンガポールでの有料カウントダウンライブは初めてじゃないかな?
コチラ、ケンジくんによる告知。

   ポスター

IMCの微博に 你是我的星球為你寫詩人生超幽默 がアップされています。
Facebook の方には写真。ケンジくんは3枚あります。
コチラ には你是我的星球と将軍令。
将軍令はロックバージョンですが、以前より更にゴリゴリした感じ。^^

meradio.sg によると大舌頭も歌ったようです、コチラ…えっと
ケンジくんまで…(笑)
こんなん歌うのなら日本に来てよ~!(違)

appledaily.com.twchinatimes.com によるとケンジくんは前日にシンガポール入りしてUSSで楽しんだそう。
リンゴの方の写真のケンジくんが、めっちゃ可愛い~!


花蓮太平洋觀光節

花蓮でのカウントダウンに登場したデリック、コチラ
かなり雨が激しく降っているのが映っています。デリックも濡れたみたいだけど大丈夫かな?
ちなみにデリックのお召し物は、かるばん・くらいんだそう…

   D

デリックの インスタ には写真が、GJの インスタ には変なのが(笑)
なんかGJと一緒が多いな、と秘かに思っていましたが台湾での事務所が一緒なんですね
GJは花蓮のトップバッターで登場しています、コチラ。^^

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ