22nd Debut Anniversary Special Live!

22周年のアレです(笑)

   看板

事情により、1時間ほど遅れて行きました。
幸いなことに会場は江坂で、しかも駅から近くて時間ロスが小さくすみました。

中に入ると、ちょうどHマネがいらして「え?今来た?!入り口そこね。(演奏中に入っても大丈夫ですか?)いいよ、扉2枚あるからね」と言っていただき、1枚目の扉をあけると演奏が聞こえてきました。
ちょうど終わったトコみたいで2枚目の扉をあけた時にはMCに入りました。

1番後ろでしたが、ステージが高いのもあってか、よく見えました。^^

最初は、わぁあ と1人で感動したのですが、意外と人の出入りが多く気が散るワナが(笑)
更には、関係者の方のようですが、私の前で手をのばしてスマホ撮影を始められ、完全に視界を塞がれました。
えと…
しばらくすると、少しずつ無意識に開けているトコへ移動されながら撮影。私は視界が開けたけど今度はお隣さんがビックリされていました。
なんだ、あれ…と思っていると、また私の前に戻ってきて視界を(以下、略)
でね、暗い中だから余計にスマホ画面が眩しいのよ。視界遮られてるわ、眩しいわ…なに、この仕打ち(違)

続きを読む

スポンサーサイト

17/06/17

キャンドルナイト。

   ろうそく

最終日は帰宅が遅くて撮るのを忘れてた…もっとロウソクが増えて幻想的になったのかも。

HAPPY BIRTHDAY!

祝你生日快樂~!

   えいっ

裕文さん、33歳になられました。^^
まだ20代で通用するね。
私には20代半ばにしか見えませんわ。。。

で。

裕文は大陸でお誕生日を過ごすみたい。^^
16日にあった宣伝が コチラ で見られます。1時間以上の、ながーい番組(?)です。
ゆる~く喋りながら、ファンのIDを読んで返事をしてくれるのは嬉しいですよね。^^
「どなた?」というコメントにも、きちんと「台湾の潘裕文です」と挨拶する裕文…

好印象しかないでしょ?!

09/06/17

ムーンボー・バージョン。
最後は、あじさいがさりげなく加わっていました。^^

   にじ   にじ

ハワイで見ることができる(らしい)ナイト・レインボー。
見られるのも運みたいですが、私も見てみたいなぁ~

え…

先月ビックリしたといえば、も1つ。



1月に映画の予告で見たばっかりだったので、え?!て混乱しました。
体調が悪い感じには見えませんでしたが、よくなかったんですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。

蘋果日報 によると今月20日にお別れ会が行われるそうです。

HAPPY BIRTHDAY!

祝你生日快樂~!^^
36歳おめでとうございますっ



マネージャーさんが台本を読んでいる仔の姿をアップしてくれました。^^
一々、美しいわ~

撮影が続いてるみたいだから、お嬢さんとはなかなか会えなくて寂しいかもね。
パパ、がんばって!

恭喜恭喜!

ビックリしたといえば、よがりんが挙式を軽井沢であげたとな?!

て、私は出席した小宇の Facebook で知ったんですけど(笑)
みんな小粒で可愛い。^^



よがりんもですが、奥さまの Facebook にも素敵な写真がアップされています。^^
よがりん、おめでとう&お幸せに

真愛無坦途

先月、めっちゃ久しぶりにニッキーの 微博 を見てビックリ!
4月に新曲 真愛無坦途 が出ていました
あんまり動きもなかったので、ほぼノーチェックでした…油断大敵(違)

   ジャケ?

作曲はJaeさんなので、なんとなく…でも、このメロディーにエディの声が乗るイメージはないなぁ。まさにニッキーのためのメロディー。
久しぶりにニッキーだけの歌声を聞いたけど、やっぱりいい声~!

どんな映画なのかわかんないけど、こんな素敵すぎる歌声が最後に流れてきたら、やべー! うっとりです

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ