民歌之夜

   ポスター

見応えありすぎる素敵な番組!
第2回は民歌。

番組は コチラ 等で見られます。
龚琳娜さんは圧巻でしたね。^^
彼女と7人の挑戦者状態でした~

えと…この番組は製作人同士が言い争ったり、アーティストにケチつけたりする番組なんですか?
私は他のアーティストのファンからアンソンくんが反感を買うんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ(違)
アーティストにフォローしてもらうプロデューサーって、どうなんですか。。。

1人だけシンガポール人の李老師が入っていますが、さすがシンガポール人…陽気。^^
どうも、この李兄弟、どっちがどっちなんだか…えと、参戦しているのはお兄さんの方なんですね(汗)
人を指差しちゃダメですよ

   ポスター

コチラ、タオ様だけの部分。
華麗なアレンジで、まさに陶式!
もうタオ様にかかると、こうなっちゃうんですね~!^^

でも評価は8人中8番目…なに、この仕打ち
観客も盛り上がっていたように見えましたが。。。
間違えて4とか押しちゃった?(笑)

動画のコメントなどを見ると、やっぱり「民歌」の感覚が違うようです。
私にはよくわかりませんが、大陸と台湾とでは捉え方も感じ方も違うようです。

タオ様も 微博 で書かれていましたが、ホント民歌の定義って何?
でも気になさっていないようで安心しました。^^
ま、一々気にしてると疲れるわね(笑)

とにかく口撃しないと気がすまないんでしょうかね
どんな番組なんだよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ