スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

做自己的英雄

シングル「做自己的英雄」の宣伝かな、で出た番組で憧れのタオ様に会った乃榮くん、めちゃめちゃ喜んでいました。^^
曲作りを始めた大学時代に「11號產房」を見るのが大好きだったそう。当時はすごく悩んでいて「11號產房」に感銘を受けたようで「すごく励まされた」とタオ様にも伝えたそうです。
きっとタオ様もお喜びになったことでしょう。^^
にしても乃榮くん、髪がえっっっらい短くなりましたね(笑)

   ツーショット

やっと最新曲が出ました~、好聽!^^

   做自己的英雄

ビルの屋上で録ったようですが…自分撮りのMVって
ちょっと、かわいそう。。。
ちなみに コチラ は滾石唱片が発表したもの。

これから Facebook などでも、どんどん情報が出てくるかもしれませんね。^^

スポンサーサイト

コメント

ちょっと似てませんか~?
http://www.wowkorea.jp/profile/100369.html

bopさん

似てるといえば、どことな~く似てるような気もしなくは…?
それよりbopさんが韓国人をご存知なことに驚きですi-278
Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。