恭喜!

ざい~!

   表紙

ざいぃ~!!

   ざい

パタ(倒れた)

   ざい

危うく、ざい!ざい!叫んで終わるトコロでした(爆)
本題に入る前に コチラ の雑誌で悩殺されておりました(爆)

   横顔

あぁ、なんて美しいのかしら…(うっとり)
仔、ちょっと痩せた?

ちなみに秋冬代言人やってます
お店には残念ながら仔の写真とかなさそう…(なにしに行くんだ!)
仔と触れ合う会もなさそうです…あぁ、残念!!(爆)

   ポーズ

ちょっと!なに!この可愛い格好!!
私も、それ着るー!(違)

記者会見に登場し、ここらへん から悩殺開始(違)
でも から、んもぉ~!

悶絶必至!!!


(中略)


ざいぃー!!!



(中略)



ざいぃー!!!




(中略)




ハッ

ち、違うんです…違うんです!
前置きが長くなりました(爆)

   チュッ

恭喜!!!

遂に仔が受賞しました…!!
おめでとう、仔~!!

受賞シーン では、ちょっと安堵したような表情が見えたような気がしました。^^
もちろん嬉しいだろうけど、名前を呼ばれた瞬間は、やっぱりホッとしたような感じに見えました。
無情に下がるマイクについていく仔が可愛すぎる…!!!

コチラ、レッドカーペット。
コチラ、記者ブースに現れたトコ。
とってもイイ表情~!^^

ココ から4まであります。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ