爵士之夜

   ポスター

第3回は私の苦手なジャズ
コチラ 等で番組は見られます。^^
前回から一転、穏やかだなと思いきや…やっぱり荒れないと気がすまないらしい(笑)

アンジェラの歌った「What a wonderful world」はホント色あせない名曲中の名曲ですね。^^
いつもと歌い方が違ってて目新しかったなぁ~
確かに、ちょっと大人びた感じはしたけど、それも良かったと思います。

龚琳娜さんも良かったけど後から「モンローは、こうゆう(息の漏れる)歌い方」との突っ込み(?!)が。。。
いつから、この番組はどんだけ似てるかを競う番組になったんだよ
でも李老師の投げキスには吹いたね(笑)
龚琳娜さんはセクシーというより可愛かったし、ご主人のフォローもナイス。^^
どんだけ帽子、仕込んでんねん!
笙や横笛が登場して面白かったですね。^^

でも1番よかったのは、やっぱりこの人!

   ポスター

タオ様~

タオ様だけの部分は コチラ
あら?キンロンさん!

あんなに綺麗な声のタオ様の低い声にも驚き!
相当難しいのはわかるけど、タオ様がするとそう見えない…
ジャズのお手本のように見えました。^^
まさに「正統派」という言葉がピッタリな感じ!
老師たちも好評価だったし。^^
1300越えるな、と思ったけど…イマイチ伸びなかった!

やっぱり押し間違えた?
誰かの時、変なトコ押してる手がチラッと映ったのを見て信者は確信しましたよ(違)
あぁいうのをカウントしてれば、もっと伸びてましたね!

しかし素敵な思い出の曲だったのね。^^
彼女にも届いているといいなぁ~、タオ様の気持ち

アンソンくんの時、タオ様ノリノリでしたね!

そして今回、淘汰危機は小琥さん。
さすがパブの女王!て感じで貫禄あって良かったんですけどね~

ちょっと思ったのが、やっぱり選曲が大事なんだな、と。
大陸人受けする楽曲は点数に直結しやすいな、という印象を受けました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ