EP-03

   ポスター

第3回はジャズ対決。
なんで、こんなポーズ?と思ったのですが、なるほどね
ケンジくんはジャズにアレンジされた「為你寫詩」を歌いました。^^

コチラ 等で番組は見られます。^^
ケンジくんだけの部分は コチラ
アルバム に写真もアップされています。^^

ケンジくんは3位だったんだけど、あんまりの高得点が出て

ありえない!!!

と思った。
陳老師も民歌の時には満足げな表情だったけど、今回は静かな表情だったし。
でも、あんまりにも高得点を叩きだしたもんだから、ちょっと驚いた風からの、めっちゃめちゃ喜んでた(笑)

ちょっと~!なーに?告白したら点数が出るの?!
ケンジは運がいい、とか言われてるし

まぁ、とってもケンジくんらしいパフォーマンスでしたね(笑)
ケンジくんも「ジャズ篇のアレンジが1番好き。これからコンサートでは、これやろうか?すっごいロマンチックだよね!」と乗り気。。。
ハイ、出ました…ケンジくんの痛いロマンチック思考(笑)
元々「為你寫詩」は「危機にあるロマンチックを救え!」のコンセプトの元にある楽曲だしね~
ファン以外は、そんな背景も知らないので楽曲の説明もしていました。

「為你寫詩」は私も好きな歌3本指の中に入るけど、ファンの間でも人気が高く、歌う確率が高い1曲なのでホントにこれからやるかもね(笑)
かも、じゃなくて、やるんだろうね(笑)
で、あの「我愛你」のセリフでキャー!の特大盛り上がりになるんだわ…(笑)

で、ケンジくんは誰に向けて言ったのか?と大騒ぎ(笑)
歌迷は、み~んなわかってると思うわ、あれがケンジくんらしさ全開な痛い演出だってこと
それにしても「ストップ」と止めた瞬間のアンソンくんの表情が激しく可愛かった~!^^

   ポスター

さて、ケンジくんは上海で行われた時尚經典之夜に出席。
白いスーツに黒い靴のフォーマルで登場したケンジくん…白馬の王子スタイルだそう(笑)

オシャレ切込隊長賞みたいなのをもらいました。^^

   ent.timedg.com
   tw.twent.chinayes.com

「因為你是女人」とジャズ・バージョンの「為你寫詩」を歌ったようです、コチラ
早速ジャズ・バージョンやってるわ(笑)

   おされさん

音楽でも先駆者となれるよう、今後も一層の努力を続けていく、と主催者及びファンに感謝を述べました。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ