スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんだかふぇ/dammi/開元カフェ

横尾忠則現代美術館に隣接する、ぱんだかふぇ。

   外観

ランチに行きました。
メニュー表が、めっちゃ可愛い!

   めにゅ~

ランチタイムより早く来てしまったので、野菜ジュースをいただきました。
運ばれてきたジュースの色を見てビックリ!すごい色!!

   野菜ジュース

黒酢とはちみつの入った不思議な味の野菜ジュース。
好みがハッキリ分かれる味です。店員さんいわく「女性には受けがいい」
個人的には、すっごい美味しかったです!!
もう1杯は余裕で飲めそう!^^

   サラダ

サラダ、とは書いてあったけど卵とポテトが温かくて。^^

   パスタ

パスタはトマトソース。
いつもクリーム系を食べているので久しぶりに食べました。
すごく、あっさりした優しい味でした。^^

   めにゅ~

ブラブラした後、お茶に入ったのは dammi
一緒に行った、お姉さまが韓国好きなので。。。
タブレットで注文します
すげぇ…と無駄に触りました(爆)

   ほっとっく

私がいただいたのはツナとチーズのホットック。
う~ん、なんだろな、もちもちしたパンの中にツナとか入ってる感じで…あんまり印象に残らなかった。

更に鮭と秋野菜だったかな、そんなスンドゥブを注文。
もちろん辛さはゼロ!
スープの中に豆腐と鮭と野菜の入った鍋とゴハンが出てきました。

最初は、スープが美味しいと思ったの。
でも、だんだん…なんかピリッとくるというか、限界を感じました。
やっぱり韓国料理はダメだ、と改めて思いました(笑)

   ふうけい

日は変わり、今度は1人で大阪に行きました。
ランチは 開元カフェ
前回はマンゴープリンだけ食べて帰ったので、今回は食事に。

   ぴんさんど

いただいたのは餅サンド。サラダと中国茶つき。
右2つがチキン、左2つが豚ミンチ。豚ミンチの方が激ウマ!!
これは飲茶が期待できる!と1人でニヤニヤしていました(怪)

   マンゴープリン

またもや食べました、マンゴープリン(笑)
さすがに、のっていたのは冷凍マンゴーでしたが。

美味しかったなぁ~
ランチに飲茶セットがあると嬉しいなぁ。^^

スポンサーサイト

コメント

や~ん 開元カフェ行きたいわん!

gariさん

是非是非。^^
お茶もいろいろあったし。
日本語の上手なご主人と美人の奥様がいらっしゃいます。^^
Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。