EP-04

   ポスター

第4回は戲曲。
初めて知ったのですが、種類?が4つあるんですね。

また難しいテーマで…結果は知ってるけど、それでも結果発表の時にはドキドキします
コチラ、練習風景の1コマ。
練習風景が コチラ にチラッと映っています。

コチラ 等で番組は見られます。^^
ケンジくんだけの部分は コチラ
写真は アルバム にアップされています。

元気そうだったから少しは良くなったのかと思ってたけど、やっぱりずっと腰が痛いんだ…
あの時、ちゃんと休んでたら良かったのに。。。
ホントあんまり無理して欲しくないな
もう、あんな涙は流させたくないから…思い出すだけで辛いわ。でも、あれから5年が経つのね(しみじみ)

   練習中

ケンジくんが歌ったのは「新貴妃醉酒」
オリジナル は京劇の女形、李玉剛さんの歌だそう。
男性ですが高音も違和感なく、うっとりするような美しい人です。^^

   ポスター

ケンジくんも美人さんだこと。^^
手つきが綺麗です。
やっぱり指先から手首まで白いのよね~、なんで???

あんまり点数は出ませんでしたが、ケンジくんは「僕はとても満足してるけど結果は違ったみたいだね。でも僕はとても満足してるんだ、変だよね」と笑っていました。
やりきった満足感なんでしょうね。^^

男女が逆で面白いし、良かったと思うので、もうちょっと点数のびるかと思ったんですけど…ま、謎な点数が出る番組なんですよね(笑)

   あ~れ~

相変わらずケチつけられてたケンジくんですが、まだ我慢していました。
でも見るからに我慢の限界でブチ切れたのがアンジェラの時。
かなりまくしたてていましたけど、プロデューサーなら、そんなワケのわかんないケチつけないで!てトコですかね。。。

ケンジくんの反論に会場からは大きな拍手が起こりました。^^
私にもケンジくんの考えが理解できて、やっぱり真面目なんだなぁ、て思うと同時に、ケンジくんの兄貴肌の部分を垣間見ることができて、ちょっと(?!)ときめきました(笑)
もう字幕がなかったら何が起こっているのか全然…ま、あっても辞書をひきながらなんですけど

陳老師も微博で「こんなケンジが本当に好きだ」と告白?!
これにケンジくんは「この番組での最大の収穫は、お互いをよく知り合えたことですね!」とお返事していました。^^
私も陳老師が、とっても好きになりましたよ~!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ