スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVANESCENCE

2~3週間ほどPCに触らないと、だんだん触らないのが普通になってきて…ま、そのうち戻るんですけど(笑)

その間、しばらく音楽を聴かない日が続きました。
なんか音がないと寂しいんだけど、だんだん生活音だけの生活に慣れてきた、ある日!
ムショーーーに激しめな音が聴きたいなぁ、と。エヴァネッセンスとか…と思いながら、たまたま行ったCD店に3rd.アルバムの「EVANESCENCE」が半額以下で出ていて即決。
ファンの人が見たら、ちょっと寂しいだろうな…と思いつつ、個人的にはお得感いっぱい!^^

私が買ったのは2011年に発売されたデラックス・エディション。
BTを含む全17曲入りの大ボリュームのCDにドキュメンタリーなどの入ったDVDのセット。

   ジャケ

初めて買ったエヴァネッセンスのCD。
リード・トラックの WHAT YOU WANT はPVを発売当時に見ていたのですが、ちょっと思った以上に独特の音に独特の歌詞を受け止めきれなかった。
思ってたのと違ったからかなぁ、最初はダメだったんだけど、だんだんこの重さの中から開く儚さとエイミーの強い歌声が、すっぽりとハマッて。

アルバムでは特に LOST IN PARADISE は泣きそうでした。。。
「Never Go Back」は東日本大震災に影響を受けた曲、と先に読んでいてバラード系かな?と思ったら激しかった

コチラ で試聴できます。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。