吉祥寺

翌日は吉祥寺へ行きました。

時間が早かったので井の頭公園へ行ってみることに。
ほとんど時間潰しでしたが(爆)

紅葉

なんとかギリギリ紅葉を楽しむこともできました。^^

わんちゃんの散歩が多かったですね~
とにかく、いっぱいわんちゃんが散歩をしていて、わんちゃん同士がジャレたり、ご挨拶をしていたりと微笑ましい光景の連続でした。^^

まだまだ時間に余裕があったトコに目に入ったので…ちょっと行ってみるか!
矢印のとおりに歩けど歩けど、なかなか辿り着かない。
戻ろうかな?と思ったトコに出てきた看板に、300Mか…もうちょっと行ってみるか~

   看板

よく考えたらココ、最寄り駅が確か三鷹駅のはずなんですよね。
私は隣の吉祥寺駅から歩いているワケで(笑)

ふぅう、ようやく到着~!

   看板

チケット完売だそうで、この日は入れませんでした。
ま、外からチラッと見れるかな~?て程度の時間潰しに来ただけなんでガッカリはしませんでしたが(笑)
そして再び吉祥寺駅に向かって歩いて戻るのでした…あぁ、いい運動をした(笑)

   外観

やってきたのは 月和茶
去年、東京へ来た時に行きそびれたお店。^^

10分前に来ると、まだ開いていない感じ。
そして5分前に再び戻ってくるも誰もいないし、お店も2階で様子がわからない。
時間ピッタリに開けるのかな?と1分ほど前に戻ってきてビックリ!!

人が並んでる!

急いで私も最後尾に。
入れるのかな?1人だから相席かも??と思ったけど、1人で座れました。^^

   るーろーふぁん

いただいたのは魯肉飯のセット。
きゅうりなどは酢漬けでした…油断してた←酢が苦手な人
魯肉飯は、あっさりめで美味しい~!もう1杯いけそう!

   でざーと

追加したデザートはジャスミン茶のゼリーがのった杏仁豆腐。
これが、めっちゃ美味しい~!!

はぁ、幸せ…なランチでございました。^^

   ラベル   ラベル

最後に衝撃を受けたのが、水を買った時。
これ私がよく飲んでいる水なんですけど、関東では富士山なのですね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ