スラマ ハリ ジャディ!

宇中先生, 生日快樂!

   宇中さん

宇中さん、35歳のお誕生日でした。^^

ドラマなど撮影が続いていた宇中さんですが、やっと歌手活動を再開。
アルバムも出て、宣伝活動で多忙な日が続いているようです。

tw.omg.yahoo.com などによると「僕はミュージシャンだけど、歌を書きたくても最後には疲れたんだ」と、しばらく音楽から遠ざかっていた理由を述べたよう。
アルバムが売れないことなど、いろいろと重く心にのしかかったみたい…せつなすぎる話だわ

そして「すぐにでも結婚したい!」とも言ったそう!
まぁ、忙しいから難しいようですが

   ジャケ

3年ぶりの新專輯が、やっと今月の6日に発売されました。^^
えらい発売日が延びに延びた感じがしますけど(笑)戻ってきてくれたことが嬉しい。^^
コチラ、宇中さんから。

宇中さんのFacebook内の ノート

   6枚目

て書いてあるんだけど…ふぁ?!?
「新娘」は4枚目でございましたよね?!
え、もう1枚の存在を知らない…

と思って焦って調べたら5枚持ってた(笑)
ベスト・アルバムを含んでカウントしてるんだ…ちょっとホッとした(笑)

リード・トラックはMVが公開された 背心 なのかな?
アルバム・タイトル曲 捨得 もバラードです。
買わねば~!^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ