2014台北最HIGH新年城跨年

今年は台北のカウントダウンに登場なさったタオ様、コチラ

まずは今年のヒット曲をメドレーで。^^
メドレーを歌うようなことは先の ニュース で見ていたのですが…まさかジョリンからとは!

今年はリアルタイムで見たのですが、飛び出した瞬間コケたように見えたの。一瞬だったからね~
どうやら紙ふぶきを踏んで滑ったようですね。記事によると靴も新しかったから余計になのね…大丈夫だったのかな?

   udn.com
   chinatimes.com

大丈夫?というと(?!)メドレー最後の方…おっちゃん、息あがってるやん!!
思わずPCに突っ込んでしまいましたが(爆)
でもステージ上であれだけ息あがっている姿を見るのって初めて~!貴重だわ(違)
おっちゃんもトシ考えなあかんね~

選曲もいいし、もうタオ様の歌のメドレーかのような馴染み具合で…めっちゃ意外だったけど良かったです。^^
白安の「是什麼讓我遇見這樣的你」は、ぶっちゃけオリジナルより良かったわ。もう感涙レベル!さすがタオ様~!!
逆に「太美麗」は息を整え気味でイマイチに感じたけど、改めて見ると頑張ってるね(笑)

良いメドレーだったけど、やっぱりご自分の歌をもっと歌って欲しかったな~
うぉ、このために3日も寝ずに作ったんですね…寝ないから体こたえてるんちゃう?(爆)

タオ様の Facebook に写真もアップされています。^^

スポンサーサイト

コメント

コンサート本番で息上がらないことを祈るは(笑きっとないけど)
貴重ですよね(^_-)

gariさん

ふぅふぅ言うてる、おっちゃんがちょっと可愛いです(笑)
本番は大丈夫でしょう。^^
ショウくんばりに踊ったらヤバそうですが(しないしない)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ