実店舗

Facebook で告知されたDEBRANDの実店舗が11月下旬にプレオープンし、12月いっぱいまでATT4funにて開業していました。

masterhands.com.tw によるとオープン日にはデザイナーのドロシーさんも駆けつけ、オーナー自ら店頭に立ち、お友だちやファンでにぎわったようです。^^
ディーブランドと読んでいましたが「ディブランド」と読むのですね~

   ケンジくん

ケンジくんの着ているパーカーが可愛いんだけど、ちょっと値段が…
実店舗限定商品もあるようなことが書いてあったけど、そのうちネットでも売るのかな?
ちなみに国外組は ROCK MALL で買えます。(要会員登録)
送料が結構するので、気軽に買うにはちょっとハードル高し。。。

   ケンジくん

masterhands.com.tw では更にオーナー独占インタビューも!
出たばかりのEP、冰的啦 についても聞いています。
最近、ケンジくんが激怒したのは某メディアにメチャメチャな事を書かれたことだそう…リンゴのことね、ホント怒ってたもんね~

   店内

juksy.com には、DEBRANDの名前はDelete Brandに由来していることに始まり、もっとDEBRANDについて語っています。
今冬はレインブーツに注目している、とオーナーはおっしゃっています。よく雨が降るからね。^^
レインブーツが出たら欲しいなぁ…でも送料めっちゃかかりそう
ケンジくんがいろいろとやりたかったことが文面からよく伝わってきます。^^

   ハイハイ、負けました

あ、そうそう。
全能星戰が台湾で放送が始まるということで記者会見にケンジくんも登場!

   chinatimes.com
   tw.twent.chinayes.com

udn.com のタイトルがちょっとヒドい。。。
ケンジくんの アルバム にも写真がまとめられています。^^

   かんぱ~い

ケンジくんはドコのカウントダウンに出ていたのかわかんなかったんだけど、どうやら南昌で予定していたようなのですが、めっちゃ人が集まりすぎて機材が倒れたりして危ないから中止になったんだそう。
ケンジくんはホテルにいて大丈夫だったけど、ファンのことを心配していました。

   ごはん

微博にしか画像が載っていなかったので南昌で食べたんだと思うけど、ケンジくんが大好きな茄汁豬扒飯の画像を載せていました。
トマトソース豚ごはん???
画像から想像するにドリアみたいなのかな?ホワイトソースがトマトソースで、鶏肉が豚肉になったような代物かな?

最近は、ちょっとくらいなら飲めるようになったらしい。^^
1~2杯くらい、というのが一体どのサイズなのか…(笑)

コチラ、深圳であるイベントの告知。
台湾でも新年早々からイベントに出ていました…めちゃカッコいい格好してた(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ