精選2001-2009

楊家将を見る前に(見に行くのが待ちきれず)既に興奮していた私。。。
勝手にストーリーを描き、夢にまでみてしまう始末(痛)

何かないんかい…(意味不明)

そういえばベストを開けてなかったなぁ。
ベストというか全部入ってるやろ!な悪質な中身なんですけど…ドーン!

反則です、社長!

CD付き80P写真集!!!(違)

買うやろ!
買うわーーー
買うたわ!!



あぁ~(倒)


深情痞子って何やねん!て、なんでもえぇわ!(爆)

この写真集が、また新旧ごっちゃまぜ!
もうね~、いっぱい仔が載っててたまらんわ(日本語おかしい)
これってスーでのソロ・カットじゃ?な思わず吹き出す代物から未公開ショットと思われる代物まで

これでもか!!!

と大放出された仔の写真が徹底的に大満載!(日本語おかしい)
この写真集、普通に出ている写真集とは違い、歌手の顔がまとまっている1冊なので持っていても損はないかと。
この仔やべー!と絶叫うけあいのスリリングな写真集です(日本語おかしい)

CDには日本語歌の WHEREVER YOU ARE も、ちゃっかり収録されています。
ちょっとベルベット度は低めなのですが、いっぱいいっぱいな感じとスローーーな歌声が吐血しそうなほど発狂レベルです(意味不明)

ただ、このCD…あんまり、ぐるんぐるん聴くには厳しいのね(笑)

でも、もう歌手活動はしないんじゃないかな?
あんまりしたくなさそうだったし。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ