来日!

橙草が日本に来る!!!!!

わー、マジかよー!!!
詳細は コチラ

他の3組をチェックすると、3組とも女の子がヴォーカルなんですね。^^
音も、ゆるふわ系というか…橙草とは正反対というか。。。
大丈夫なんだろうか

たくさんの人に演奏を聴いてもらえるとイイなぁ~
初めて聴いて気に入る人もいるかもしれないからCDも売って欲しいわ(誰やねん)
できれば廃盤のRainbow 4amを売って欲しい…(完全に自分勝手な願望)

振り返ると、何で橙草を知ったのか全く記憶にないけれど(笑)気になるバンドで…から4年以上が経過していた(驚)
ベースの小白の脱退、そして12年の7月にはまさかの阿湯の脱退。阿湯のドラムが良かったのに…!というか、阿湯の時はショックすぎて書いてもないわ(爆)
でも、よく考えると阿湯も年齢的には小白と同じ年頃に脱退したのね…そうゆうことを考える複雑なお年頃なんでしょうか。
女の子みたい!ていわれていたクラークだって、もう三十路越えてんねんで。。。

そして小藍と鳥人の加入…たぶんクラークは最年少から最年長になったと思われます。
メンバーは入れ替わり、心なし音が変わった感は否めないけど。。。
でもクラークが、すごくしっかりしたように感じます。

私が好きな Ride を始め、まだCDになっていない楽曲も結構あるので、興味あれば彼らの チャンネル かレーベルのuloudの チャンネル で音を聴いてみてくださいね。^^
私が1番好きなのは Goodbye My Friends です。
この2曲の他に、あと「Welcome」や And Go は歌うだろうなぁ~
いつの間にか公開されていた 四十四集 を見ると、ちょっとアレンジされた「杯子金魚」も歌ってるなぁ。

なにやらクラークは、めっちゃ日本好きだとか?!
マジか…!



コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ