EP-06

第6回は流行歌ということでケンジくんは憧れのタオ様の「找自己」でサビ以外は歌詞も替えて挑戦。
タオ様の努力を惜しまない姿に、とても感銘を受けたケンジくん。タオ様からも「めっちゃカッコよかったで」と評価してもらえました。^^

コチラ 等で番組は見られます。^^
ケンジくんだけの部分は コチラ
写真は アルバム にアップされています。

   ポスター

キーが、ずっと低いまま歌い切ったのは素敵。^^
陳老師も言われていましたが、確かにケンジくんらしいパフォーマンスでした。^^
うん、まぁ…悪くはなかったけど、個人的には、なんだかなぁ~
しかし、よく残ったもんだ…(ファンの言葉じゃない(笑)

   雑誌

いつだったか雑誌の写真。
先にケンジくんが馬と写真撮影をしたのをアップしてて、午年だからかな~?と思っていました。
が、実は雑誌撮影だった、と。^^
全写真は コチラ
ケンジくん、もう脱がないんじゃなかったの?

   ケンジくん

なんか…格好おかしくね?(笑)
旧正月のカウントダウンかな、リハの様子冰的啦

   tuku.mingxing.com
   dzwww.com

chinayes.com によると今年も忙しいよ、と(はしょりすぎ)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ