流行節奏之夜

タオ様はジョリンの歌をアレンジ。
元歌のピコピコした感じより、断然タオ様アレンジの方が素敵!!

コチラ 等で番組は見られます。^^
タオ様だけの部分は コチラ
このポスターのタオ様、めっちゃ可愛い~!

   ポスター

タオ様はループマシンを使って面白いパフォーマンスをされました。^^
最初にループマシンの説明がテロップで流れたのですが、まだ珍しいのかな?
ループマシンを使っている間は忙しそうでしたが、今回もお手本のような素晴らしいパフォーマンスでした。^^

そして可愛がっているアンソンくんは 小鎮姑娘 を。
アンソンくんが歌う前にタオ様に話しかけたのですが、その時のタオ様の表情がもう…!

   うるうる

アンソンくんを見つめるタオ様が「こんなに立派に成長してくれてお父さん嬉しいよ!」状態で、うるうる。
タオ様の表情から、どんなに嬉しいかがわかります。^^
メロディーラインにはさほど手を入れず、さっぱりしたアレンジになって聴きやすくなっていると思います。
David兄さんに捧げる素敵な1曲でした。^^

若かりし頃のアンソンくんの映像が出たのですが、一瞬アンソンくんだとわかんなかった(笑)
むちむちしたイメージが強いからなぁ~。^^
アンジェラがアンソンくんのことを「可愛い」と言うてましたが、ホント、アンソンくんは可愛いんだよね~^^

個人的に応援しているのが龚琳娜さん!^^
今回は 双截棍 に挑戦!しかもトラックスーツ着て、ちゃんとヌンチャクも練習されていました。
とはいえ、やっぱり難しいんですね~、この曲って。
ジェイはサラッと歌い流している感じで「難しい」感が薄いのですが、文字が詰め込まれ変調していくので難易度が高いそう。

ハッキリ発音の龚琳娜さんは音に歌詞が追いつかない感じもありましたが、よく挑戦したと思います!
毎回いろんなことに挑戦なさっていて、彼女には特別賞をあげてもいいと思いますね。^^

そして今回は誰かが淘汰される回。
残念ながら淘汰されたのはアンジェラ。
アンジェラも良かったんですけどね~
ケンジくんが淘汰されても不思議ではなかったけど、微妙なラインでした。

今回は最初っから荒れ気味だったので、今回もか…と思ったけど穏やかに番組が進行。
ケンジくんだけではなく、アンジェラにも優しい口調でねぎらい、金さんに一体なにが…?!(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ