如果不能好好愛

公開が近づいてきました。^^
情報は 微博 に、まとめられています。

先日、北京で記者会見があったようでケンジくんの アルバム にも、まとめられています。^^

   ポスター

主題歌もケンジくん、ということで 如果不能好好愛MV が出ました。^^
ちょっとノスタルジックなケンジくんらしいナンバー。^^
アップの多いこのMV、秘かに好きな左目の下にあるホクロがよく見える(笑)
しかし、このMVもですが髪型どうにかなりませんかね?

冰的啦 もですが「如果不能好好愛」も今のところEP扱いです。
アルバムに入るのかな?

   ジャケ

コチラ、雑誌のインタビュー。
10コの質問に応えるコーナーでは、しょっぱな「毎日すること…ハミガキ!」とニッコリするケンジくんが可愛い(笑)
起きて最初に歯を磨くのかな?と妄想を掻き立てる1言です(違)

そしてケンジくんはロールキャベツ男子だそう…そうなんだ?(笑)

面白い質問が、バレンタイン近しということで、お菓子を1つ分け合うなら何か?に「なんだ…開いていない濃いもの…なんだ、あれ…」と、かなり悩んだ末、1言。

   どらやき?!

ケンジくん、どらやき好きなの?!?!?

今年は、とにかく映画に挑戦したいのが、とてもよく伝わってきました。^^
アルバムも考えてはいるようだけど、どうかな?
あれこれやりたいこといっぱいの様子ですが、あんまり無理せずにね!^^

スポンサーサイト

コメント

如果不能好好愛 私この曲聴いた時、すぐ この曲好きだぁ❗️って思ったよ。
MVもちょっとキュンとする感じ(*^^*)

ケンジ君も歳を重ねて、ますますいい男になっていくね。
台湾に住んでいたら、映画でも歌でもショップでも、すぐ行っちゃうんだけどねーo(^_-)O

アルバムいつかな〜♪( ´θ`)ノ

LaLaちゃん

MVは、ちょっとせつない感じがいいよね!
うんうん、ケンジくん、ますますいい男になってる。^^
今度アルバム出るとかコンサートある時には一緒に行こうね~

ハイ!是非、もちろんで!(≧∇≦)

LaLaちゃん

私たちの台北行きはケンジくんにかかってるね(笑)
ジェイの店にも行こうね~。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ