左利き?!

引き続き気になったことを(爆)

誰がFacebookをアップしているのか謎だったのですが(以前は阿湯が多し)、どうやらマネージャーのトーマスさんのよう?
会場にもいらしたと思うのですが、どの人がそうなのか全く…

その Facebook にアップされた「日本での最初の食事」という、あーんの図を見て…鳥人を完全に無視しているクラーク(笑)
気づいてやれよ
しかもメガネが曇ってるし(萌)

・・・ん?

   あーん

左利き?!

え、サインしてくれた時、ペンどっちで持ってた?!?
でも右で持ってた気がする…なんか確認できる映像とかないんかい、あ!あるわ。

   老師~

いつぞや、どこぞで音楽講義されたクラーク先生の図(笑)
あれ?やっぱり右だな…。

ということは箸は反対ってタイプか。
私の知人にもペンは左だけど箸は右で持つ人がいます。

そういえばクラークは時々メガネをかけている。
目が悪いのかな?
普段はメガネだけど外に出る時はコンタクトまたは裸眼ってこと?
そんなことを考えていたせいか(?!)若かりし頃の インタビュー がヒット!

   3人

みんな若い~!初々しい~!!
といっても7年前なのでクラークは20代半ば、阿湯が20代後半で小白は30代前半ってトコか。最後の、きゃわきゃわした感じが癒される(笑)
やっぱり、このスリー・ショットがいいなぁ。。。

他の07年前後の動画を見てもクラークはメガネをかけて演奏をしているので、やっぱり目が悪いのかな?

記事は古いのですが news.sina.com.tw によると結成は2005年なんですね。^^
3人とも元々は、それぞれバンドでの活動をしていたようです。
当時は、ちょっとヴォーカルが…みたいなことも言われていたようですが…うん、まぁ、わかるわ(爆)
私も知った頃は、クラーク頑張れ~!て何度か書いた(笑)
確かに音は激しいけど、どこか儚くて繊細だからクラークの柔らかい声がハマるんだよね。^^

ということは来年は結成10周年!?
て、もうクラークしか残っていないけど(寂)

今年こそはアルバムが出るらしいので期待して待ちましょ。^^

も1つ気になったのが、ここ1年くらいかなぁ、秘かに思ってたんですけど…クラーク、太った?(笑)
私に言われたくないと思いますが(爆)
でも間近で見て、なんか顔が丸い…と思ってしまった
それでも元々が細いので、まだまだ十分細いんですけどね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ