スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同種異類

初版を買った時、15/01/2013 で書きましたが…実は先日、改版を買いました。
買った時「あれ?なんで乃榮くんの改版を買ってなかったんだろう?」と思ったんですけど、とにかく持ってないから買ったんです。

あー、思い出した!!!

改版とはいえ、ただカレンダーがついただけで音源的には何も追加されてない代物だから「いらね」て思ったんだ…
ま、ジャケが違うから…

?!?

   ジャケ

手前にあるのはカレンダー!
しかもカレンダーの文字の部分は、しっかり帯で隠してある巧妙さ!(違)
やられたーーー

   カレンダー

上下開きタイプのカレンダーです。
去年のだけど(笑)

改めて聴く 聽見 がホントいいわ。^^
このMVめっちゃスキ~

不能告訴我廉價的祝福 などドラマのタイアップがついているのは、やっぱりドラマのイメージがどこかあるけど、その上に乃榮くんらしさがのったバランスいい感じのする曲が揃っている印象のアルバムです。

乃榮くんの Facebook に時々、曲が貼ってあるんだけど…なかなかアルバム発売までが難しいみたいで。
というか、ほとんど乃榮くんも出ているドラマのOPかEDか挿入歌か、みたいな状態(笑)
いつ出るかわからない次のアルバムも多分タイアップついた楽曲が並ぶんだろうな~

出るまで時間かかってるけど、歌手活動も頑張って欲しい。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。