再見!

   いってきます!

Facebook にて、お知らせされました。
遂に行くようです。

見た目まだ若そうだけど、確か三十路に入ったんじゃないかな?
坊主頭になったらホント中学生に見えるかも…(違)

小宇も書いているけど、1年はホントすぐ。
ファンの健康などを心配してくれているけど、その言葉そのまま返すわ(笑)
小宇も体に気をつけて…!

ひょろひょろした小宇だけど、ムキムキになって帰ってくるのかしら?
想像もつかない…(笑)

一年後再見, 小宇!

スポンサーサイト

コメント

げヽ(゜Д゜)ノ
急いで確認しに行きました
全く気づいてませんでした Σ( ̄□ ̄)!
お知らせありがとうございます

良い意味で色々リセットして
バージョンアップした小宇に期待ですね!
1年後かぁ。。。

gariさん

お役にたてて良かったです。^^

1年といっても、すぐですよ~
以前の2年から比べると短くなりましたし。^^

どう作風に影響を与えるか1年後が楽しみですね!
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ