栗林公園

リョータくんのライヴで高松へ行きました。
会場から近かったので歩いて栗林公園へ桜を見に行きました。^^
思っていたより広かったような、そうでもなかったような…(どっちやねん)

   園内

この日、お天気は良かったのでアチコチお花見で盛り上がっていました。^^

   園内

桜は園内の何ヶ所かに植えられていて、いろいろと楽しめました。^^

   園内

場所によっては人が全然いなくて、とても静かなところもあって。散策するには、そっちの方が良かったです。^^

   園内

ソメイヨシノとエドヒガンがあるようでした。
とにかく、お手入れが行き届いているので、歩いているだけでも気持ち良かったです。^^

   園内

「恋ツツジ」の標識に、どんなツツジなのかと見に来たら、ただハートの形になっているだけで拍子抜け…したけれど、たまたまこんな形になったようでビックリ。
池の中に浮かぶ島にあるので遠くから見るだけですが、ツツジが咲いたら綺麗だろうなぁ。^^

   園内

園内で1番高いところから。
秘密の場所みたいな感じでしたね。^^

   園内

初めて来たけど、なかなか落ち着つく、イイ感じの公園でした。^^

   園内

これもサクラでした。
なんだったか名前を忘れたけど、とっても可愛い。^^

   園内

公衆電話に貼ってあるのが可愛い。^^
さすがに、ゆるきゃらはいないようでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

栗林公園はすごく小さいときに行きましたが
多分桜時分じゃなかったわ(かなりうろ覚え)
すごくすてきな公園ですね
ハートツツジも咲いたらきっとロマンチックだよね

gariさん

行かれたことあるんですね!
私は近いのに初めて行きました(笑)

モミジもあったので年中楽しめそうです。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ