制作人之夜

DVDにしろ、とにかく「見る」のは非常に時間がかかる私(笑)
この番組も、いつ見終わるのやら…

タオ様情報については早くて詳しい harupiさん のトコで確認くださいね。

   演奏中

ピアノ弾き語りのタオ様なんて、めっちゃ久しぶりに見るわ~、素敵!

コチラ 等で番組は見られます。^^
タオ様だけの部分は コチラ

今回はプロデューサーも一緒にステージに立つという面白い企画。^^

前フリもおかしいのですが…タオ様のお顔に米粒って、なんてレア画(違)
もうアンドリューがチョー可愛い!^^
温かく見守りたくなります(笑)

   ツーショット

歌手の数は減っていきますが90分番組には変わりないのね~、と思いきや今回は少し違うんですね。
いつもどーり歌った後は2人が淘汰危機にさらされて、最後にガチンコ対決。
個人的な印象としては5人横並びかなぁ…でも今回は意外と(!)ケンジくんが良かった(笑)

ガチンコ対決となったのは龚琳娜さんとタオ様…!!
まさかタオ様が危機にさらされるとは…!
1回の放送で2度タオ様の歌が聴けるのはイイけれど

次のステージへの進出をかけて、タオ様は 哭不出来 で勝負に。

入魂!うおー

の素晴らしい歌声を披露されました。^^
「瀏陽河2008」より「哭不出来」の方がスキだわ~
サビの入り方が少しズレて残念だったけど、それでも素晴らしい熱唱でした。^^

龚琳娜さんがタオ様に、自分はこういう状況になるかもしれないから準備していたけれど、まさか(タオ様が)危機にさらされるなんて思ってもいなかったのでは?とおっしゃったのですが、私もまさかタオ様がココで危機に陥るとは思いもしませんでした。。。
タオ様と孫楠さんは、まだ安全だろうと思っていましたね~

最後はタオ様が制して、次回より野郎4人でのバトルとなりました。
龚琳娜さんがいなくなると寂しいな~

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ