EP-07

第7回はプロデューサーも一緒にステージに立つ、と知り…

!!!!!!!

2~3回目辺りくらいからかなぁ、もうケンジくんよりも陳老師の方が気になって仕方がない私です(爆)
いつもケンジくんを温かく見守りつつ、ふところ深そうなオーラが出ていて、どんなにケンジくんがブッ飛び案を出しても実現させてくれるのが陳老師なのね…!と。
あぁ、もう!ケンジくん邪魔!!と思ったことがあるのは秘密です。。。

コチラ 等で番組は見られます。^^
ケンジくんだけの部分は コチラ
写真は アルバム にアップされています。
ケンジくんがいつ淘汰されても不思議ではないけど、陳老師を見たいから頑張って欲しいわ(違)

   ケンジくん

ケンジくんは3曲をメドレーにして歌い、とてもケンジくんらしいパフォーマンスでした。^^
選曲もいいし、とっても楽しそうで、いい表情をしていましたね。^^
また陳老師がイイんだ~!
陳老師は残っている5人のプロデューサーの中で最年長なんだとか…えぇ?!そんな風に見えない!!

龚琳娜さんが、ケンジくんたちの時が1番リラックスした、と言われていましたがホントほんわかしましたね。^^

   表紙

ケンジくん、小指!
歌っている時もマイクの持ち方なのか時々、小指が…(笑)

去年のですが拾って忘れていた雑誌の表紙の1つ、コチラ
動画もあります。^^

   雑誌

一転、最近ので、コチラ
まだ撮影が終わっただけのようですが、オシャレな雑誌に載るのね~
そういえば以前もオシャレな雑誌に悩殺ショットが載っていた記憶が…(て、どんなん!)

   バラード

そして香港亞洲流行音樂節に出演したケンジくん。
写真は アルバム にまとめられています。^^
写真から推測するに「愛我恨我」も歌ったのかな…?と思うんだけど動画には入ってなかった。

ケンジくんは ココ の最後の方から ココ の3:30辺りまでに映っています。

めっちゃオトコマエやで~!と、しつこいくらいの前ふりから出てきたケンジくん(笑)
ま、ホントのことだから仕方ないか(爆)

司会の1人に黄子佼さん!
確かに香港に行かれていたのが Facebook にあがっていたけど、これだったのか…!(て書いてあったかもしれない(爆)
最近、彼がめっちゃスキです。
進行がすごく落ち着いた丁寧なさばき方で、喋り方が聞きやすい。聞き取れる、とは別次元の話ですが。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ