スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V.DUBB

もうヴァネスは毎度「いつのだよ!」て感じで…というかヴァネスじゃなかったら買ってないと思うわ
まだ未開封のがあるんだけど、まぁ、ぼちぼち…(笑)

ヴァネスは好きだけど、このアルバムは…

   ジャケ

ほとんどの曲はJaeさん。
多分、ヴァネスのイメージがそのまま曲に反映されているようにも思うけれど、聴きながら「もし、これをエディが歌っていたら、ぐるんぐるん聴くのか?」と思ったり…聴かないか(爆)
ヴァネスとエディ、どっちの声が好きかな?と考えても2人共タイプが違うから、どっちも好きなんだよね~
このアルバム路線と似た感じのエディだと ALRIGHT くらいかな…この人たちも、いつアルバムが出るのかしら?というか日本版が出たから安心してたのに1枚目以降が全然だし

そにさんイチオシは Never Let You Go みたい。
いーかーにーもー、て感じの(笑)
零時差 にはニッキーも作曲とバックコーラスに名前を連ねています。^^
ヴァネスの綺麗な声に、ニッキーの乙女心鷲掴みの声(て、どんなん!)がチラついて困るわ(違)

   1) 我的王國
   2) Never Let You Go
   3) 放手
   4) Just One Dance
   5) Friday Night
   6) 幻想這愛
   7) 零時差
   8) 媽媽
   9) 如果
   10) Eternity
   11) 幻想這愛(Remix)

なんか、あんまり印象に残らないアルバム。
というか、ずっとピッピコ、ピッピコな感じで…もちろんバラードも入っているんだけど、せっかくのいいバラードがかすんでる。確かにヴァネスにはダンス・ナンバーが似合うけど、これはどうなの?という感じがしなくもないかなぁ。

まぁ、何度か聴いて Eternity がイイかな…。
Jaeさんの曲は全て苦手ジャンルだったわ…あれ~?

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。