唯一!

テレビの買い替え時の話になり、そういえばハードに残している仔のを取り出さないと、と思ってリストを見たんです。

・・・・・・・ない!!!

   えーい

仔が始球式で日本に来た時のがない!
ウン時間番組を仔が出ているトコだけ、ちまちま編集したのがない!!
あぁ、そういえば前に壊れた時…(思い出した)

   えへ

私が最初に仔を見た時、仔は髪が長かった。
あぁ、仔~

ま、そんなワケで。

録画が消えていてショックの反動で(?!)過去の仔動画を寝る間を惜しんで見続けたワケです!(爆)
オカゲで寝不足!!
もうドライアイがひどい!!!(爆)

オォ~、仔~!!!
   ウフフ

一体、何度PCの画面に頭ぶつけそうになったことか。。。
仔の破壊力が凄まじい。。。

そういえば、この頃は「王子」て言われていたわね。
仔にピッタリだわ…というか「超美形」という言葉は仔のためにあるのね(痛)

オォ~、仔~!!!
   love

仔が初めて日本に来た時の動画もあって ココ 悶絶必死!!!(痛)
関東だけの番組らしく初めて見ました。
あぁ、仔が美しすぎるぅ~
この時の会見は、しばらくネットで見ることができて、そーーーとーーーーー繰り返して見ましたね~、懐かしい。^^

パルコも行ったし~
もちろん写真展も行きましたし~
写真集も買ったし~
(以下、略)

コチラ は仔が出たのを、まとめた代物?
延々と

チョーーー美形とベルベットの声

で攻めてくるので意識を保つが大変です(爆)
BSか都会だけで放送された番組かな、28:00頃からの仔のインタビューなんですが、29:00辺りが、もぉ!

!!!!!!!!!!

仔、やばいすぎる~!
喋る前に「あーん」とか「ん~」とか…それだけでクラクラしてしまうわ~
ま、なんでもいいのよ、仔なら!
やばすぎる

これより、もっと後になるけど仔とケンちゃんが台北を案内する番組があったのね。
そこでも仔は凄まじい破壊力で、もうテレビの前で瀕死状態だったわ(どんな番組だよ!)

ただでさえ、このチョーーーーーーー美形なのに、その上ベルベットの声で喋るんだもの~
罪だわ…(爆)
目からも口からもビームを出す仔(怪獣か!)
私は飽き性なので特に俳優さんは飽きるのが早いんだけど、もう仔だけは特別!

スポンサーサイト

コメント

トー監督の誕生パーティで久々に見た仔さん
大人(?)になったな~
でもステキでしたよ

bopさん

ホントすっかり大人になって(?!)お父さん役やヒゲ面も意外と(!)似合うし。
素敵な仔には変わりないんですけどね。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ