香港 Pop Up Store

4/12~4/27の期間限定で実店舗が香港に登場しました。
初日にはオーナーも登場。^^
個別にインタビューを受けているような画像もあったのですが、今のところ、それらしき代物がなく…はて?

   どれどれ?

開店式典に行かれたファンも多く、いっぱい写真があがっています。^^
いろんな方が撮られているので割愛して…DEBRANDの方は、まとめられていないので ココ から10数枚と単発で コチラ
ケンジくんの アルバム にも、たくさん写真がアップされています。^^

   masterhands.com.tw
   pic.yule.sohu.com
   hk.apple.nextmedia.com
   tw.twent.chinayes.com
   ent.sina.com.cn

the-sun.on.cc には動画あり。香港ということで彼女のことを訊かれて、ケンジくんが「彼女は可愛くてセクシーだ」とリップサービス。これが見出しにバンバン踊ることに…(笑)
ちょっと!お店のことじゃないの?!とイラッ
ま、表情から見るにケンジくんの本心だとは思いますが、特別な人に対してという感じではなく。
その辺りは コチラ で威廉が「いつも新聞を見てるよ」とナイス切り込み(笑)
そこへ阿緯が「キミと彼女は友だちなの?」と質問すると「友だちのつもりだよ」と漫才か(笑)
最後には威廉が「キミたち、ケンジのことが全然わかってないね、彼は結婚しない主義者なんだよ!」
威廉の言うとーり!!

   BFW

一見、長袖に見えますが半袖です。
とても綺麗なTシャツなので、これ欲しいな~!と思ったのですが、ちょっとサイズが…Sでもデカかったので断念。着丈も長いんだよね…XSも作って欲しかったわ。

   ビシッ

その前には台湾でジーンズ・ブランドの春夏物発表会に呼ばれました。
ettoday.net によると、米国でお友だちがスキニーをはいていたようで初めて見た時にはすごく驚いたそう。でも動きやすいし、個性があって気に入ってるみたい。
ケンジくんは細いから…私ははけません
雑誌の Facebook にも写真が少し。

ココココ は、ひたすら撮影されている様子。コチラ はモデルの女の子たちが加わっての撮影。ケンジくん、とっても嬉しそう(笑)

コチラ はインタビュー。ご挨拶に始まり、同じ衣服ということで自身のブランドのことについて質問が飛んでいます。翌日から開催されるAPP展についてや今回デザインを担当されたアンジェラさんのこと、費用?のことなど次々と繰り出され「どういう意味?」と苦笑する場面もありながら質問に1つずつ丁寧に答えるケンジくん。^^
まだまだ手探りな部分が大きいようです。頑張って~!

何を言っているのか相変わらずわかりません(汗)
でもケンジくんが「很龜毛?」と言う場面があって、几帳面でありたいのか…と思ったものの、なんか違う意味があるのかな~?と維基詞典を見ると「ドラマから派生した講究の意味もある」とのこと。へぇ~!
なんとなく話からすると「几帳面」というより「こだわり」の方がピッタリかな?というか、そうゆうことは意味がわかってからにしろ、て感じですが(爆)
しかも讲の繁体字が何かぐぐりましたから(論外)
以前は繁体字を優先変換に設定していたのでサッと出たのですが、パソコンが新しくなってからは簡体字が優先変換されて困っています(違)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ