烤鶏舞

ろりぽっぷ、新譜が出たんですね。^^
新譜発売の記者会見にケンジくん登場!
ろりぽっぷは明るい人たちなので、終始とっても楽しそう。^^

   あ!

最初はケンジくんが愛我恨我のダンスの触りを3人に教えます。そして今度はケンジくんが、ろりぽっぷのダンスを…阿緯に直してもらいながら教えてもらったのですが…あ、あれ?!(笑)

ココココ は3人のご挨拶。敖犬は映画撮影でいないため等身大ボードで参加(笑)
最後はヒット祈願?でダンス名に引っかけた、えらい大きなローストチキンが登場しました…にしても、また大騒ぎでケンジくんも爆笑しっぱなし(笑)

                  

ニュース動画 は字幕つきだから助かるわ(違)
理解しているとは、また違う次元の話で…(爆)


バラエティなどで鍛え上げられた彼らのトーク炸裂で、さすがにケンジくんは口数が少ない(笑)
でも控えめに彼らを見守りながら、まとめる時には話をまとめていました。^^
ケンジくんがやっているのは 那麼厲害 のダンス。このMVおかしすぎる

秘かに、なんでケンジくんが?と思ったけど、そういえば!
種子に移籍してきてたなぁ、と。←思い出した
そっか、それで最近ろりぽっぷと一緒のことが多いのね~、なるほど(納得)

人気グループなので、メディアもたっくさん!!
彼らが着ることでDEBRANDの知名度も上がるといいな。^^

   ent.huanqiu.com
   twent.chinayes.com
   ettoday.net
   news.msn.com.tw
   udn.com
   news.pchome.com.tw
   wownews.tw
   appledaily.com.tw

時系列が前後しますけど、その前に時計の新作発表会にお呼ばれしました。^^
101のお店でやったんですね。私には完璧に無縁なお店だわ…(爆)

ケンジくんは3年前に「男性なら1つはいい腕時計を持ってないとね!」と50万元(!)の腕時計を買ったことがあるそう。
何回、台湾に行けるよ…?とか考える貧乏人がココに(爆)

コチラ は女性陣と一緒に撮影。コチラ、ケンジくんピンでの撮影。
ひたすら撮られています(笑)

   ジャーン

ココ からトーク開始。
再び撮影を挟み、コチラ 最後にケンジくんは、ぐいっと…飲まなかった(笑)
口つけた程度っぽい。気をつけないと一口で酔っちゃうからね(笑)

ココ では時計の説明を受けているみたいだけど…にしても、えらい人がごった返してるわ(笑)
というか、ケンジくんが女性物の時計を熱心に見ていた、と全ての新聞のネタに(笑)
あ~、ホントにケンジくんのことが全然わかってないわ

   udn.com
   news.ltn.com.tw
   style.udn.com
   cnyes.com

ケンジくんの アルバム にも画像があります。^^
コチラ は最後の囲みインタビュー。

1週間ほど露出が続いたケンジくんですが、なんか唇が白いのが気になる~!

   こころ

4月は最後にチャリティーライヴに登場しました。^^
ケンジくんの アルバム にもアップされているのですが、台湾後援会が アルバム に、いっぱい写真をアップしてくれています!
動画 もアップしてくれています。いつもながらテンション高い。^^
コチラ は3曲をサクッと。

   wowonews.com
   news.msn.com.tw
   news.pchome.com.tw

news.qoos.com 等によると、母子家庭のケンジくんは「このイベントに参加できて、とても嬉しい」と自らの経験からママの偉大さを改めて語ったそうです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ