ALL I WANT

デリックの新しいEPが発売されました!!!
コチラ で全曲試聴できます。^^

   ジャケ

リード・トラック、Somebody MV も公開されました。寂しげなピアノをストリングスが優しく包むバラード。^^
とっても美しいMVはLAで撮影されたようです。
なるほど、それでデリックは米国へ行っていたのか。

先にEP発売された Forever、配信限定だった Show Me What I've Been Looking For も収録されています。
この2曲は収録されないのではないかと思っていたのですが、収録されて嬉しい!
特に「Show Me What I've Been Looking For」!!!

Facebook によるとCDは 「Forever」の時と同様、SG限定販売のよう。
「海外のファンは事務所へメールで連絡を」ということなのでメールして取り寄せるようです。
取り寄せ方は前回同様だと思うので dhohfanjp.netさんコチラのエントリー を参照ください。^^

5/20には宣伝で中廣流行網娛樂E世代に出ます!
台湾に行くから台湾でも発売するのかと思いきや、CDはSG限定販売だそう。。。
22:00~00:00までの番組なので日本では23:00~ということになりますが…平日の深夜なので、なるべく早く出て欲しいトコロ
コチラ で ON AIR をクリックすると別窓が立ち上がり、放送が聞けます。


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ